2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年振り返りその②

●楽しかったイベント 1位 あつこのステキ 2位 キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜 3位 ユキクラpresentsユキクラ☆ラジオ「おそろいの観覧車」 トップ3はこんな感じ。 ●ワーストイベント 1位 もえポエフェスタ2005 バレンタイン祭 2…

アクエリ放送局

どーでもいいですよ…。 あ、コレ別に俺のやる気がないってことじゃないですよ。 まぁ個人的にはアクエリそのものがどーでm(ry

タイトル

いあ、まぢで。 5周年記念とかで紅白まんじゅう配ることになってたんですが。 手配しただけで詳細決めない上司は鹿児島出張中。 で、俺がなんか社長に怒られたりするわけで。 えっと、2日前にやっといてとかいわれても状況把握できないんですけど。 鹿児島の…

からふるPallet

更新されましたねー。 ということで聴取中。 今日は全員集合回。 CD発売のことについて話すのがメインかな。 えふけんさんが佳奈子ちゃんファンぽい(´∀`) 誤字訂正

1日早いけど

今年前半振り返り。 総イベント数:34 個人別カウント 榎本温子 :19 近藤佳奈子: 9 廣田詩夢 : 7 山本麻里安: 5 徳永愛 : 5 井ノ上奈々: 5 井口裕香 : 5 あっちゃんは順当なとこだね、ていうか当然。 ビックリなのが佳奈子ちゃん。 思い返せばこれも…

いらいら

なんで逆切れされなきゃいかんのだヽ(`Д´)ノ せっかく上司いないのに、朝から気分さいてーです。

からふる…?

なんで更新されないんでしょうか。

PS2

逝っちゃったかも(;’-’) 第3次αを前に…。 なんだよもー。

ドキドキメール

マダ続けてます(*’-’) 今日は玲子ちゃん。 前にえふけんさんに転送したのとまったく同じです。

私信

だめでしたよ〜>えりおるくん

機嫌

今日はなんかいいらしい、ウチの上司。 こういう毎日がいい。

Prester

眠さが勝ってあまり…。

真美ちゃんねる

真美さんのほうがチャット使うから楽しそうだ。

私信

今時点ではまだ何に並んでもらうかわかんないよー<キャラショー もうちょっと日付近付いたらお願いします。

脱力

眠いー。 上司が休みなの忘れてた。 助かった。

書いたつもり

だったけど書いてなかったらしい。 佳奈子ちゃんHappy Birthday!!

Pallet−1

まぁそうでしょうね。

綾⇒彩

なぜ直ってる…? 聴きたいような聴きたくないような。

女子バレー

負けちゃった(ノД`) あと1本がとれないねー。 次頑張りましょー。

バスツアー

参加者の皆さんお疲れ様でした。 今日はゆっくりおやすみください(^0^)

帰り

普通電車。 快速だと乗り過ごしそうだったんで、地元駅終点で。 ホントに爆睡してました。

喫茶店

やまぐちさんの新幹線の時間まで。 途中何度も寝落ちしそうになってました(ノД`)

蓬莱軒

3人で。 久しぶりでうまかった。 満腹。

見送り

お疲れ様〜。

握手会

詩夢ちゃん、佳奈子ちゃん、つばささん、舞ちゃん、あっちゃんの順。 みんな見事に流れていきますね…。 止めようってことで、ウチ、やまぐちさん、ながたさんの順で。 たまにはしゃべったこととか書いてみよう。 ・詩夢ちゃん なんか勘違いされてますよ(;’-’…

外道乙女隊イベント

最後尾でまったりと。 参加者はツアー組含め50人くらい? メンバー5人に加え、IMAGICAのおがたさんも来てた。 基本的にくぼTさんが司会しつつトーク進行って感じ。 途中アニメの1話とか見たり見なかったり(ぇ ていうか遠くて見づらかったので。 その後抽選会…

バス組到着

バス組みのタレントは6:00くらいには出たらしいですよ(;’-’) 早すぎだろ(;’-’)

名古屋

ゲマ到着10:00過ぎ。 なんでもうくぼTさんがいるんでしょうか? いったい何時にでてんの? ここでやまぐちさん、ながたさんと合流。 店内で11:00過ぎくらいまでふらふら。 ヒマなんでバス組が来るまで喫茶店へ。

眠い

けど行かないと〜。

旅行から

帰ってきたのは28:30 つまり4時半でした。 …今日はつらそう。