外道乙女隊イベント

最後尾でまったりと。
参加者はツアー組含め50人くらい?
メンバー5人に加え、IMAGICAのおがたさんも来てた。
基本的にくぼTさんが司会しつつトーク進行って感じ。
途中アニメの1話とか見たり見なかったり(ぇ
ていうか遠くて見づらかったので。
その後抽選会とかもありました。
サイン入りポスター5枚、サイン入りTシャツ5枚の全部で10名。
しょっぱなからながたさん当選ヽ(´ー`)ノ
以下次々とウチの知り合いとかながたさんの知り合いとか当選。
気が付いたら最後は自分が当選とかしてました。
あとで確認したところ、8/10身内もしくはその知り合いという極めて珍しい当選率。
ホントにどうしたんでしょうね?
このあとは主題歌とか2曲歌って終了かな?
あ、佳奈子ちゃんとつばささんの誕生日祝いとかしました。
司会のくぼTさんに一言いうとすると、振るんならちゃんと振ってください。
余計微妙になるんで(;’-’)