2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BEWE

今日中にチャージしないとダメーとか。 …おっとサーバーメンテでなんもできん。 今日の15時までとかいわれてるのに昼休憩中まるまる緊急メンテとかいみわかんねー。 もちょっと世間の動きを考えてくれよ、WebMoneyさんorz まぁこっちももっと早くチャージし…

外出

あっちこっち。 疲れるよー。

のど

不調のまま。 あきらかに声がおかしい。 風邪…?

体調

のどが最悪。 というか風邪悪化?

ただただ

もくもくと仕事。 こういう日に限って予想が当って仕事が終わりません。

ばーすでーぱーてぃー

えっぐぱにっく#00

マック

増える増える。

移動

尚美。 集まったの3人(*'-') 楽しかった〜♪

マンガ喫茶

待ち時間長いんでちょっと休憩。 いろいろ書き物。

眠れない

昨日の昼寝すぎたw

バス

夜行で移動するんで。 にしても風強いな。 土日雨の予報だったけど、今日は全く降ってない? …明日はどうでしょうねぇ? で、バスがくる。 隣の人いないんで広いわ。 さぁ寝よう。

在宅

買い物に行くのすらめんどくさい。 そんな日もあるよね。

ぐったり

のどの調子はもどりません。 疲れた。

残業

上記とは関係なく溢れ出す仕事量。

ここは地獄の一丁目

余計なことはいわないに越したことはない。 久々やっちった。

マリオン

決まったー。 ゲスト…ついに来ました!!! トライアングルセッションが!!! …ネット開通まで発売日待ってくれよorz

のど

ちと声がかすれる感じ。 風邪かなぁ?

ようやく食器しまう棚が入りました。 これでほぼひと段落…だといいなぁ。

電話開通

そのための休みです。 …プロバイダからはいつくらいに連絡くるかねぇ…?

ゲマ

様子見がてら買い物に。 えんきよさんからCD頂きました。 どもです。 アニメイトに用があるといってたんで車でそのまま送っていったり。 午後から用があるんで自分はさっさと帰宅。

休み

だけどなんか役所に書類提出。 昨日結局届けいけなかったんで。

今日一日

偏頭痛。 明日休みだし、今日一日がんばらねば…。 それだけ。

応募モノ

だめぽい。

だるい

どうせ仕事にならんなら打ち上げ参加すればよかったとか思う。 失敗したorz

クローバーライブ

思ってた以上に楽しかったです。 誘ってもらってよかった。 これだけのために来てつまらなかったらヤダなーと思ってたけど、心配して損した。 次またあったら参加したいですね〜。 打ち上げ参加できなくて残念。

原宿

人多い…。 会場到着。 …知り合い多いなぁ。 そして集まったメンバーの意味がよくわからないw

寝坊

また新幹線だよorz 金が飛んでいく…。

いろいろ

買い物とか。 まぁ食材中心。

天気

降るのか晴れるのかどっちかにして…orz 洗濯にこまるー。