2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴海埠頭はひあたりりょーこー!!

明日チケ取りに行くわけですが…。 どれくらい無駄に消えていくんでしょう? 正直ブロッコリーの戦略はホントにウザイ。 そういう戦略だから嫌われるといいかげんに気がつけ!

結局

発表したか、ブロッコリー。 果たしてどれくらい集客力が違うのか。 ウザイのたくさんこないことを無駄と知りつつも祈る…。

Welcome大全集

チケのハケ具合、あまりよろしくなさげ。 当日でも取れるんじゃない? 名古屋地区での人気は新谷良子>真田アサミなのか? それともこの間のなるたるかなんかのように、真田アサミの人気が単純に落ち気味なのか…。 デジコ人気とともにこのまま落ちていかない…

ちぇるしー

今夜は張り付きか? 徹夜しなきゃいかんのか? 情報を得られるまで下手に眠れない。 …ある意味拷問だ。 しかしあっちゃんが何かあるという以上、頑張るしかあるまい。 明日の良子ちゃんのチケ取り、果たして行くことができるのかなぁ?

外出

あまり意味ない。 仕事も別に今日中の仕事とかないし、まぁいいでしょう。 でも上司も別にいるわけじゃないからあまり外出とかしたくないなぁ(ぉ

挨拶

最近はやってるのかな? いくつかはてなの日記とかであいさつから入ってるのが増えてる。 これは一体何の現象なんでしょうか?w

ねじまき

ハロウィンな感じ。 衣装はちょっとヲレ的にハズレ(ぉ お題→ムリ てことで今日も今日とて聞き流し。 今回は自分的にお題にあってないのでどうしようもない。 もちょっと送りやすいやつにして欲しいなぁw

BOSSに返してもらわないと死ぬかも…。 計算したら予定金額に足りない。 てことで、きっちりCD2枚分の代金持ってくるように!!w

ダイナマイト★I・N・G

GGFの手渡しイベントですが…。 ただでさえやる気なかったのに、限りなくゼロに近づきました。 マジでどーしますかね〜。

リンク

貼った。 貼り返された。 すっかり…てなんだよ。 でもタライさんの扱いよりマシだなw

ぷちリセ

今日は4人が勢ぞろいする。 楽しみだった。 ゲストも高木さんと大西さんだし、楽しいかなと思ってた。 …あまりおもしろくなかった。 いつもの番組とまったく違う内容。 劇団の宣伝は当然としても、それ以外の部分が最悪だった。 ただ宣伝に来るだけなら別に4…

web店

ペリドット決まってないなーとか思ってから数日。 そういえば、web店てフェアリーつかないんでしょうか? いっそのことフェアリー作って岡本さんをココにつけたらいいじゃんw

外出

安全なんたらとかの会へ出席。 そのため朝出社してから1時間で外出。 話とか聞いててもわけわかりません。 まぁ代理という形で出ただけだから別にいいんだけど。 16:30まであったわけですが、途中でふと気がついたり。 抜けて帰ってもばれないんじゃ…? てこ…

あまりにも

眠すぎるので今日は11時前にもうおやしゅみ〜〜。 これでもし明日起きれないくらい疲れてたら…年だな(ぉ

100への道

どうしても良子ちゃんに100イベントやってほしいんだろうか?w>関係者 ココまで増やすと笑うしかない。 晴海も2回らしいし、おでかけもまたキャンペーンあるらしいし…。 果たして結果やいかに?w

続・痛み

昨日より痛いかも…。 歩くのつらい。 特に階段とかのくだりが最悪。 仕事場が1階でよかった…。

今日は見事に定時に遅れた。 とはいえ上司は今日は出張(っ´▽`)っ タイムカードじゃないのでちょっとくらい遅れても大丈夫だったりする(ぉw

itv

今日も流し…。 もーダメぽ。

負け

ホントにお互いホームゲームだけ強いシリーズだった。 とりあえず広沢、最後に打ってくれてありがとう。 今年はホントに楽しませてくれてありがとう、タイガース。 来年も頑張って!!

痛い

腕とか足とかそこら中が痛い。 思い切り筋肉痛に…。 確かにアレだけ跳んだりしたのは久しぶりだけど、それにしても…。 ちょっと動くだけでコレだけつらいとはなぁ。 でもまぁそれだけ昨日楽しんだってことだよね♪

寝坊

お約束どおりだ。 疲れすぎてた。 遅刻だな〜とか思いながら車走らせてたらなんか空いてる…。 ビックリするほど余裕で到着。 ラッキーでした。

帰宅

あっぷるず組と分かれてはっしーさんと水道橋へ。 えりなはかわいいかもしれないけど…らしいですよ、えふけんさんw 期待させすぎだったんじゃ? 帰りは最近の定番、静岡まで新幹線。 気がついたら静岡ってのはお約束だな…。 ふと携帯を見ると、BOSSからメー…

G.G.F. Evolution 2003〜2部

内容、構成とも1部と同様。 さっきより中央よりだったけど、3列目で見にくい。 まぁトニーさんの統制はちゃんと聞こえたし見えたので乗りましたがw …つーか、あいにゃへの声援少なくない? 寂しいけどまぁ敵が少ないので良しとするかw そいやぁあいにゃは…

インターバル

とりあえずスタッフダメすぎじゃね? ブ社なんで仕方ない、とかあまり思いたくないです。 いいかげん何とかしろとかそう言いたい。 スタッフ同士の連携とか、バイト使うにしてももうちょっとやりようあるだろ。 少なくとも客商売なんだから、その辺きちっと…

G.G.F. Evolution 2003〜1部

セットリスト 1.Welcom MC(自己紹介) 2.Fairies' Day Off 3.Rainbow☆ドリーム MC(夏の仕事とプライベートなど) 4.ギャラクシーばばんがばん MC(エアリースコーナー) 5.Let's Go! 6.花色日記(烏丸ちとせ) MC(交流会と称したただの抽選会、合宿の上映) 7.Never…

尚美

到着してもやることないし…。 コンビニとかで食い物買って少々待機。 コービーさん、とっきぃさんとかも到着。 他にも知らん人がちらほらと。 そんでもってもうちょっとだべってたらえりんぎちゃんを先頭に8:30頃GGF到着。 えふけんさんがプレゼント渡そ…

寝不足

まぁさっさと寝ない自分が悪いわけで。 漫画とか読んでねーで寝ろって話だ。 1〜2時間しか寝てないと思われ。 …そんな状態でどうしてイベントに行こうとするのか? ヲレバカだなぁ。

終了後

いくつかのグループに分かれて食事。 ウチらはえふけんさん、RKKさん、黒ずきんさんとほか名前の知らない3人(すみません)を含め7人でジョナ。 テーブルが4、3にわかれたので前者の3人と飯。 0:00前に出てマンガ喫茶へ。 あ、食事代、ごちそうさまでしたm(_ _…

あっぷるず

まぁあいかわらずのウチワネタ多数w 面白い人には面白いって感じでしょうか? 明日もあるのでネタばれはさけますが。 そこそこ25には慣れてるので面白みは感じるけど、もうちょっと…といったところ。 途中の休憩とか意味がわからん。 あれなら最後まで通し…

ロッカールーム

行く途中聞いてたり。 前回分見事に聴き忘れ(ぉ 皆川純子だったはずだからまぁ…。 今週は涼ちゃんがお当番。 カエルが苦手だとかいうお話をしてました。 某清水愛嬢とは正反対のご様子w あとは次週のテーマを決めるため風船わりとか。 少なくとも、見た目は…