2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

一応カレイドラジオの公開録音当選。 当日抽選だそうな。 てことは夜行か朝一…? 新幹線使いたくないし、どうするかねぇ。

結局

帰りが遅くなった。

寄り道

警備チームの上司に呼ばれ、自宅のネットワーク設定。 なんでヲレなんだ…? 結局1時間くらいいろいろやったすえ、サラダ油もらって帰った。 …安いなw

定時

外出予定があったので今日も元気にほぼ定時。

DQ8

結局あっちゃん買ったんだね(^^; これでステージイベントはこの話になるか…?w

OND

気が付くとチケットが入手できた模様…。 誰にも頼んでなくてよかった。

ぐったり

自宅でゲームしてるくらい。 DQじゃないけどね…。

半休

特に何があるでもなかったけど。 せっかくなので名古屋へムスメットのチケどり。 ついでに宝くじとか買ってみたり。 他、もえぽえ(榎本温子)追加、hm3、アシタヘのCDなど。

壁紙

もえぽえいれてみたり。

GA

マシン変わったのでようやくインストール。 …回を重ねるごとにつまらない作品になってるような。 しょせん…。

買い物

旧来のスピーカーが使えない( ̄□ ̄;)!! その事実はマシンが来てからわかった…。 わざわざ買うのか_| ̄|○ てなわけで買い物。 ついでに携帯のバックアップ用のソフトとかDVD-Rとか購入。 どんどん貧乏になっていく。 今週東京行ってないのに(;’-’)

OND

チケ発売らしい。 今回あまり前に行く気ないし、来週でもいいかなとか。

アシタヘ

やっぱり行きたかった…。 我慢なんてするもんじゃないね。

Cドライブ

バックアップ取る前に死んだ・゜・(ノД`)・゜・ 危うくいろんなパスワードも死ぬところだった。 とりあえず新パソコンに移行。

バックアップ

旧パソ調子悪し。

設定

昨日に引き続き。 Officeはやっぱり親が部屋に持っていったまま返してくれてなかった。 あといろいろインストール。

明日

アシタヘの公録ですが、今回はパスしようかと。 節約しないとあっちゃんで金使えない(;’-’) …りょーちんにも会いたいけど、ガマンガマン。

あっさりと

今週中までの仕事が進みすぎてやることなくなった…。 てことで月初の作業の前だし。 定時帰宅万歳!

インストール

…Officeがどっかいった。

ねじまき

買い物してたら間に合わなかったらすい。 …これで何週連続生じゃないんだろう?

購入

モニタ切り替え機とか。 新しいパソ買ったんでいろいろ作業が…。 とりあえず疲れた。

某ブログとか

レスとかつけたいけど、いろいろ制約があってつけられないところがあったり。 別途IDとるかぁ?

直帰

有効利用しないと早く帰れないよ。

シークレット

祝日は平日と同じなんで発表されててもよほどのことがないかぎり無理ですが。

音飛び

そいやこの間のマリオンでのpink、裏でスタッフが苦労してたみたいで…。 ご苦労様でしたm(__)m それにしてもあんなライブハウスでいいのか??

風邪

先週からずっと治らない。 ひどいわけじゃないけど、どうにも…。 やっぱり一度病院行ってきたほうがいいかねぇ?

ネット巡回

ほとんどできてないかも。 とりあえずちょっとだけやってみる。 マリオンのみんなの感想とかもほとんど見てないし。 いやー文化祭楽しそうだなぁ…_| ̄|○ にゃっほー禁止とかその場にいたかったw あとBMAはコール入れたかったですよ。 他にもいろいろあった…

仕事

やっぱり今日はなかなか帰れない模様。 なんか立て続けに仕事とか入ってくるし…。 でもまぁ時間かかる仕事が少なくてよかったけど。

itv

微妙に間に合わないわけだが、あまり気にならなくなってきた(´∀`) 支払のやめどきか?

交代

朝ヤフーニュース見てびっくりした。 全員交代かぁ。 一部残してって形よりすっきりしていいのかもしれない。 こういう話を聴くとなんか見たくなるんだよね。 とりあえず新しくキャストにあたった人は、自分たちのドラえもんを作って欲しいです。 過去は偉大…