2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリ放送局

今後は反則つづき(;’-’) あと対戦はやっぱりしおんさんと隼人さんが負け(´∀`) 台湾の感想とか。 ずっと曇ってたらしい。 ホントにステキな能力だ。 バカっぽい罰ゲームはやはりしおんさんに限りますね(´∀`)w

からふるPallet

流行語…今年はなんなんでしょうね。 僕は愛が欲しいです(*’-’)ノ というのは置いといて、相手のことを考えて贈ればそれでいいとおもうんだけどなぁ。 やなぎさん、化粧品とかアクセサリー、マニキュアあたりだそうです(ぉ イニPはなんか難しいのか…と思いき…

外道乙女隊放送局

あの展開で負けないで下さい(ノД`) 何度も書くけど、マヨにはしりすぎ。

ようやく

外道イベントの応募完了(遅い

誕生日

ウチの妹の。 おめでとー。

ブログペット

昨日なんか書き込みしようとしたらしい。 でもその時点で日記あっぷしてなかったから失敗したみたいorz どのタイミングで書いておけばいいのかなぁ?

査定

悪くなかったらしい。 よくも無かったけど(ノ∀`)

りえちゃん日記

イメージじゃないって事もないと思うけど。 むしろあってるとか思わなくもない。

あっちゃん日記

免許無事更新らしい。 よかったよかった。

ExA-TV

更新日11月23日だそうです。 いい根性してますね。 11月25日時点で更新されてなかったかと思いますが。 遅れたなら遅れたで、遅れてすみませんとか書いて正しい日付出すことをお勧めしたいですね。 まぁ押しタレントが出てるわけじゃないんでどうでもいいで…

そういえば

今日査定されてるはず。 …もらえればいいです。

りょーちん

なんというか…やっぱり直接話す機会無いと寂しい。 見る機会だけは結構多くあるけど。 なんとなく満たされないんだよね…。 他の二人とはいろいろ機会があるから望みすぎって気もしなくもないけど。 …即物的な自分がちょっとキライ(ノД`)

あっちゃん日記

免許の更新はちゃんとやってくださいねw あとプライベートについてはあっちゃんの考え方に賛成。 あまり書きすぎるといろいろまずいこともあるだろうし。 まぁ考え方はひとそれぞれだから、正解ってないだろうけどね。

カーボンヒーター

会社帰りに購入。 思ってたより部屋が温かいです。

午後

名古屋あたりで研修。 すごいめんどくさかった。 ウチには業務的にもあまり向かない内容だった気がします。

午前中

今日は午後から研修です。 午前中もなんかいろいろ呼ばれて結局仕事にならない(;’-’)

帰宅

疲れた。 さすがに眠いです。

カレイドスター

終るのかな?とそんな印象を覚えたイベントでしたね。 まぁレイラの物語で終わりってのもなんですが、 ダラダラあいまいに続けられるよりは終った方がいいと思います。 そんな終演後の感想。

カレイド新作試写会(公式HP)

結局参加。 ありがとう。 今度はフツーに最前とか引いてみたり。 脱出に時間かかるのやなんでいい位置でした。 で、やさときさんとか新くんとかその辺も最前にいたり来たり。 上映は今回は寝ることに。 見たいとも思ったけど、多分起きてたら逆にやばそうだ…

カレイド新作試写会(音泉)

ヒマだって言うんでえふけんさんも参加。 行きの電車、二人して寝てしまい一駅乗り過ごしたり(ノ∀`) 会場に着いて着席。 やたら暑い(ノД`) しばらく待って上映開始。 正直あまり期待してなかったんだけど…。 予想以上によくてビックリした。 あーカレイド…

シャイニングドリーム公録

飯のときに合流してえふけんさんと移動。 ラムズホールは初めてなんで地図とかみつつ。 行ったら予想通りの人とか予想外な人とかいた。 内容は公録なんで書きませんが、以下流れを記載。 挨拶⇒歌⇒公録⇒歌⇒握手会 こんな感じ。 握手会は当初予定に無かったけ…

徹カラ

トイレ行って戻ってきたらなぜか締めの曲をウチが決めろという話に。 なんとなくくるみ2式にしてみたり。

池袋

パセラ集合。 徹カラ。 カプチーノさんおめでとーとか。

秋葉原

気持ち悪いくらいにやけてる幸せそうな人がいました(;’-’) 6人になってにじゅうまるで呑み。

東京駅

MAYUKOさんのライブとか見たりていうか聴いたり。 CDありがとうございました>該当者様方

土日予定

なんとなく今日移動。 MAYUKOさん行って飯食ってカラオケか? で、明日はなんか公録行ってカレイドかな。 会う方はよろしゅう(*’-’)ノ

りえちゃん日記

不眠症…。 そこまでいかないけど、ウチも最近眠りが浅くて困ってる。 クリスマス。 なんかその心遣いがありがたい。 そうやって考えてくれるりえちゃんだからみんな大好きなんですよ。 こちらも要検討しますねー。

れす

ゴメン、日付間違えたので消去するw

メモ

忘れそうなので。 らぶげの応募(;’-’)

大渋滞

ほぼ定時だった事もあるし、今日金曜日だった(ノД`)