カレイド新作試写会(公式HP)

結局参加。
ありがとう。
今度はフツーに最前とか引いてみたり。
脱出に時間かかるのやなんでいい位置でした。
で、やさときさんとか新くんとかその辺も最前にいたり来たり。
上映は今回は寝ることに。
見たいとも思ったけど、多分起きてたら逆にやばそうだったんで。
でも結局最後の方はフツーに目が覚めて、また感動してました(*’-’)
また歌ってトークへ。
先ほどの回に比べていい感じのトークだったかなと。
抽選というかジャンケンはいつもどおり敗戦。
新くんは勝ちすぎだと思います(*’-’)ノ
最後はいつもどおり締めて終了。
と同時に異常なほど集まる物販列を横目に急いで脱出して帰りました。