2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

みなさま、今年も一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いしますm(__)m

1月3日

やっぱり行かなきゃダメ…だよね。

楽しかったイベント

●マリオン学院(全部) やっぱりマリオン学院イベントは総じて楽しかったです。 1回不参加だったのは残念だったけど。 ●ふらせらお渡し会イベント 仙台初上陸(っ´▽`)っ おいしかった…違ったw りょーちんと毎週話せて楽しいツアーでした。 ●はっぴぃ・はっぴぃ…

集計

総計100。 狙ったわけでもないけど。 先週土日の不幸により結果的にって感じ? 一応去年よりは減った。 あと相変わらず地元少ない(;´Д`) 個人別は以下の通り 01位 榎本温子 …56回 02位 新谷良子 …14回 03位 広橋涼 …12回 04位 清水愛 …10回 05位 山本麻里安…

情報

キャラメル…。 あっちゃん終わったら走れってか? あともえポエイベント、ユキクラとしっかりかぶってる…。 時間未定だからどうなるかわからないけど。 マスターどうすんの?

アニメイト豊橋

ムスメットDVD引取り。 なんか荷物でかいよ(;´Д`) 邪魔くさい…。

失せ物

18切符が無い(;´Д`) 悲しくなったので新幹線(ぇ

もらい物

きらはむさん、さむにーありがとー(っ´▽`)っ

手伝い

あまり意味無かったかも。 あとジャンボさんとかむらたさんラムズ見て終了。

あっちゃん納め

そういえばなぜ晴れてるんでしょう?w 入りの時にちょっと挨拶だけして整列〜。 結局捌けてたので追加はなしで。 あー結構フツーに世間話てきな感じ。 あっちゃんから感謝されたりするとなんかすげーうれしい。 幸せってこういうこと言うのかなぁ。 いろん…

KSSとか

見て行こうかと思ったけど人多すぎたんでやめ。 愛ちゃん、松来さんとこも多すぎ。 結局ふらっとしてるだけ。 あとラムズ、じゃんぼさんが忘れ物しなくて一安心w

Moura

なんかやってたんで見てたり。 あー落合さんとか久しぶりに見た〜と思ってたらえりりん登場。 いたのか(;’-’) とりあえず、itvの相方だれだっけ発言はびっくりしたw あんたすごいよ(´∀`) 一通り話し聴き終わって解散。 しばらくいたら徳永さんのチケが捌け…

スタチャ

ちょうど前を差し掛かったときに限定配布CDのことなんかいってたんで並び。 いやもう動き回りたくないじゃん。 内容とかしらないけどとりあえずゲトしてまたふらふら。

チケどり

結構早く入れたんでひょっとしてまだゼロはけか、と思ったら意外に二桁でてた(ぉぃ コービーさん分含めて4枚確保。 状況見て追加するか検討。 あとは会場内散策。

整列

寒い。 でも時間あるんでとりあえず手紙書き。 最後はちゃんと渡しておきたいし。 喪中だから年賀状も出せないしね。 書き終わったらちょうどメールが来た。 てことで森さんと合流して一緒に入場。

国際展示場

…つぶれて死ぬ。 もうちょっと駅整理なんとかしてください。

メールで起きたw 寝坊するところだった。

マンガ喫茶

久しぶりに。 手紙書こうと思ったけど、そんな体力なし。

渋谷

着いたときには4人。 いろいろ店よって飯食って買い物に付き合って。 あの飲み屋結構いいね。 また今度行こう。

その後

エスカレーター降りたら知り合いいっぱい。 ちょっとしゃべって5人くらいで脱出。

ラムズ

大概みんな終わってるのかと思ったら、ラムズでなんか。 お金でないんで温かくみんなを見守る感じw あー1回くらい参加してもよかったかもね。 ムスメットネタで。 あと、ただ来ただけの柏木さんで1イベント発生させてる人がいたり。 無料イベントだ(´∀`)

ムスメットその2

今度はフロンティアワークスブース。 え、明らかに人数減ってますよね? 単価にして1,000強UPしただけでまだ3Kいってないのに。 みんな他のブースで忙しいのか、それともさっきはただの冷やかしなのか。 ホントによくないですよ。 スタッフも時間ないから〜…

休憩

MouraとかKSSとか知り合いのいそうなとこ中心にふらふら。 KSSとか告知内容より人数減ってますよ(;’-’) しかも説明とか何も無かったらしい。 トークショーとかやってる時間あるんだからその時に説明すればいいじゃん。 なんて迷惑なやつらなんだ。 これから…

ムスメット

先にサイトロンで。 やっぱり彩ちゃんは泣いてますw 話す順は千秋ちゃん⇒彩ちゃん⇒晶子ちゃん 一応クリスマスカードとか渡せてなかったんで今更ながら(;’-’) あープレゼントとかあるわけない。 でもカードはちゃんと色違いで3人とも渡しましたよ。 ヲレえら…

コミケ

とりあえずムスメットCD2枚、DVD2枚をとりあえず確保。 確保したあとは大先生とふらふらしてた。 ラムズに絶対いるだろうと思われてた人はまだ着いてなかったりしたので東に移動。 声優島3、4ブース挨拶して西へ戻る。 それにしても東はあまり来ない…

…寒いよ。 それにしても人多いなぁ。 だいぶさばけはじめた時間だったから楽に入れたけど。 この寒いのにみんなよくがんばるもんだ。 でもきっと雪のせいでコレでも減ってるんだろうね。

移動

久々に寝坊した_| ̄|○ 今日あっちゃんじゃなくてよかった(ぉ でもとりあえず必要な時間には着けそうなのでマシだったけど。 また全行程新幹線だよ…。

移動

よく考えたら今日移動でもよかったんじゃ…? まぁいいけど。

片付け

部屋の。 ちょっとだけね。 それでもずいぶん片付いた。 しかし…ホントに物が多いな。 結局親からすれば片付いたうちに入らないんだろうね。

だるい

今日一日会社行って明日から休み…。 そんなのめんどいのでまだ帰ってきてないことにして休み。 有給の無駄使いかも知れんけどでも行ったところで今日だけの仕事とか やりたくないんで。