楽しかったイベント

●マリオン学院(全部)
やっぱりマリオン学院イベントは総じて楽しかったです。
1回不参加だったのは残念だったけど。


●ふらせらお渡し会イベント
仙台初上陸(っ´▽`)っ
おいしかった…違ったw
りょーちんと毎週話せて楽しいツアーでした。


●はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE
りょーこちゃんやっぱりたのしーよ。
そう思う集大成みたいな。


DROPS 1st ライブツアー「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?」
ちょっと参加してみようと思っただけだったんだけど。
カップルサイコー( ≧▽≦)ノ♪


榎本温子ライブAHOL&PH
話せるイベントも当然楽しいのですが、やっぱりこういった形でライブっていうのもイイです。
ちょっと前まではBMA聴くためにライブ参加って人も多かったしねw


●あつこSOS「シゲル来襲」
絵しりとりしてるだけなんだけど…。
意外に爆笑モノでした。
過去参加できてなかったのが悔やまれる…。


●OND Presents 「Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭〜#1」
ありえなすぎw
初めてぐるぐる回ったw


榎本温子、発売記念イベント等
総合して直接しゃべるイベントはどこも楽しい。
ただし、総合系はやっぱりウザイですが。
店頭とかスペース作ってやるのが一番いいよ。


ちなみに順位付けとかじゃないのでこんな感じにまとめてみたり。