2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PreSter

途中から。 もうさっぱりだ。

残業

ギリギリ月間45h…に収まらなかった。 来月にまわそう(ぇ

振込み

カレイドの。 今日締め切りだしね。 忘れるとこだった(;’-’)

外道

プロフィールがどうとか言うお話が。 で、チェックしてみたらあっちゃんも…。 宮沢「雲」野って誰だ(;’-’) 問い合わせようにもあて先が無い。 ブロッコリーでいいんだろうか??

ビデオ消化

ようやく12月突入。

マンガ喫茶

なんとなく2時間くらい。

らいむ

チケどりに名古屋へ。 店員に確認したら配布は明日からの予定だそうで。 まぁ予約でチケット取りおき可能だから予約。 あとは本とか数冊購入して帰る。

来週土曜

みんな深夜のやまけんトークライブ参加なのかなぁ? まぁウチも出演者的に怖いんで参加の方向ですが。 サタデーはともかく、座敷で眠れる体制作りたい…。とっきぃ> 大丈夫、どうせいるだけで何もしないから(´∀`)

マリオン

そういえば今更だけど、発売日いつになるんだろう? またイベントかぶってるか、平日な予感…。

川瀬さんBBS

今ごろ気づいた。 おもしろい(´∀`)

カレイドイベ後

イベント時間からして…と思い、移動時間とかチェック。 …最初に乗り損ねるとその日のうちに帰れないらしい。 月曜日有休取れるだろうか…?

明日

名古屋。 イベ参加じゃなく、チケどりに。 お金準備しないとな…。

プリンタ

死んだ(;´Д`) てか黒インクがでない。 てなわけで新しいの買うことに。 何にしようかね。

カレイドスター

ファンクラブ最終イベントなわけです。 で、一般参加可能って何? 一般の方から問い合わせが多かった? じゃぁFC会員からの問い合わせでやめろって言われたらやめるのか? はっきり言って納得いかない。 何のための年会費だったわけなんだろう? しょせん…

後回し

ねじまき堂は週末まとめて消化しよう。 まるみえも明日以降〜。

アームズマガジン

発売してるらしい。 週末あたりに買おう。

松本彩乃のゆうげん(ハート)ZICCO

採用(っ´▽`)っ 内容については深く考えないように(^^; 叶君もついに(っ´▽`)っ ついでに誕生日おめw 採用は彩ちゃんからの誕生日プレゼント!? それにしてもどんどん時間延びるなぁ。 常識問題で採用された場合、よく考えたら彩ちゃん読んでないということ…

今日も一日

レクに忙殺された。 誰かかわってくれ_| ̄|○

ツメ

お疲れ…。 とりあえず放送は見る。 …忘れなければ。

一日

まるまるレクの資料まとめとか打ち合わせとか。 何の仕事もしてない(;´Д`) ていうかできなかった。

昨日

そういえば久しぶりにitv見たんだった。 あまりにも印象に残ら(ry ただ、ゲストにくまちゃん来ててちょっとうれしかったかも。 いい読みだ(´∀`)

アフリカのツメとやら

今日収録だったみたいですねぇ。 人柱さんはちゃんと人柱さんになったんでしょうか? …そして放送日とかあとで知るようなオチになる予感(^^;

とりあえず今日は仕事?をさくっと終えて会社の若手メンバー4人で飯。 クーポンのおかげで安いし、結構おいしかった。 また来よう。

レクリエーション

会社のですよ…。 幹事メンドイ(--; いい旅行プランとかあまり無いもんだ。 だって近場で日帰り旅行だもんよ。 そんな感じでつぶれていく今日一日。 何か仕事をしたんだろうか…。

ツメ

そういえば…。 ホントに行くんだねぇ、大先生。 いつ放送されるんだろう?

あっちゃん日記

そんなこといわずにぜひソロコンサートでも歌ってください。 それだけを聴きに来る客増えるから(´∀`)

更新

あっちゃんの公式。 最新情報がちゃんと更新されてる(;’-’)

追記

書き終わって読み返してふと思った。 クリームシチュー、あっちゃん見るばっかりであまり歌ちゃんと聴いてなかった気がする(ぇ

帰宅

新幹線。 この時間に帰っても22:00過ぎるのか…。

HONEYイベントin石丸電気パソコンタワー

まぁとりあえず二人が歌った曲 ・あなたにクリームシチュー ・My Best Friend の2曲。 今回時間の都合上何曲歌うか決めてないとか(^^; 残ってる時間があれば3曲、4曲の可能性もあったらしいです。 で、今回はなんかいろいろ小道具が用意されてたり。 ゲマで…