2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

あらためてみると長い…。 あとで気が向いたら修正しよう。

疲れ

もう何もする気にならない。

買い物

まぁいろいろと必要なわけですよ。

8時過ぎ

起きた。 体イタイ…。 そういえば跳んだの久しぶりか?

4時過ぎ

自宅到着。 風呂入ってちょっとゲームして寝る。

帰宅

いろいろみんなと挨拶しつつ。 すげー寝てた。 移住IN君スマン。

聖マリオン学院『秋の大運動会』

●整列・入場・待機 1ケタ台知り合いばっかりだ(´∀`) さくっと入場して着席。 なぜだかわからないけどSOSと同じ席。 時間はたっぷりあるのでしっかりジャージに着替え。 さらに時間が余って待ってると、スタッフがいろいろ説明。 前説っぽく時間つぶし。 …

コービーさん、移住INくんと3人でココイチ。 早くてさっと食えるとこ少ないなぁ。

あつこSOS

噂には聞いてた。 そして聞いてただけではそれでホントに楽しいのか? そんな感じに思ってた。 ●入場 会場時間にようやく列整理開始。 気がつくと2番で入場、最前センターになってました。 それだけで十分近いのに、人がいっぱいだから椅子の人はもっと前に…

朝食

人待ちがてら、喫茶店で朝飯。 予想以上にみんな来るの遅い…。

駐車場

思ってたよりスムーズに見つかってよかった。

交通事故

を起こす現場を見てしまった。 もしかしたらバイクの人は…。

出発

23:30。 すでに眠い…。

企画

そういえば何もできなかった…。

マリオン

1枚余剰…?

とりあえず特にアレンジもせずつくりました。 多分やらないけどw

午後

マンガ喫茶。 いよいよえふけんさんぽい(*’-’) だってやること無いんだもんよ。

免許証

2時間って長い(*’-’) もうぐったりだ。 何はともあれ更新。 以外に写真がフツーでよかった。 たいがいやな写真になってるもんなんだけど。 あーだからといって見せませんよw

明日

おやすみにしました。 免許の違反者講習のため。 まぁそれもあって仕事してたわけだけど。 さてさて、夜更かしするかw

今日も

なぜか残業。 どうしても会社はヲレにねじまきを見せたくないらしい_| ̄|○ 上司いないのに。

ゲマML

携帯版の。 今頃エンタマ直前情報(*'-') どんな最新情報だ。 これにはじまったことじゃないけど、やはり苦情を言うべきか。

フリーズ

最近よくかたまる。 そろそろ限界か? さすがに5年つかってるからなぁ。 やはりボーナスはパソコンと化すのか…。 まぁディスプレイ買わない分だいぶマシだけど。 ちっともイベントの移動が楽にならないな。

忙しさ倍増?

ちくしょー、イロイロ仕事のこしやがって…。 おわらねー(´Д⊂ 明日やろう。

明日から

上司が長期出張。 普通ならうれしいんだけど、月次締めがあると思うと微妙。 まぁでもがんばるかね。

コミケ

行かなきゃならんのか_| ̄|○ さらに別イベも。 お金はどこから捻出するかな…。

itv

間に合いません…。 てか忘れてた。

今頃

そいやエンタマで、りょーこちゃんみてない(*'-')

仕事

帰りたい(´Д⊂ でも昨日までにもらったパワーでがんばってやろうw

最終

の新幹線。 さすがに疲れた。

秋葉でムスメット組二名と合流。 六人で。 ムスメットは行くべきだったかどうか微妙かな? ただ、今後の展開が恐い。