2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

爆死しました。

車内改札

ウザイ。

イベント後

御大、Sさんとか久しぶり。 ちょっとしゃべって、たまごさんからおでかけ受け取って帰路へ。

まぶらほ

着いたらもう始まってたり。 オープニングがどうだったかしらんけど、1話が流れてました。 1話終了後、トーク。 なばっちといのくちが来てたわけですが。 前の人の頭のせいで、いのくちがほとんど見れません。 これはなばっちを見ろと言うことだと判断し、…

池袋

とりあえずもっとあなたとおでかけをアニメイトで回収。 回収後カーフェス会場へ。 タライさんと合流。 なんかGA人生ゲームとか始めてたので横で見てたらいつのまにか銀行担当に(ぉ そんな感じで時間つぶしてたらEriolくんがついたのでチケとか受け渡し。 …

目は覚めたものの、起きれず(ぉ まったりしてから出発。

文頭「ば」

なつかしいなぁ 久しぶりに聴きたい…。

危ない橋の渡り方

バス停に立って/菊池 志穂

終わり

コービーさんち言って、ちょっと話して、気がつけば1時前。 睡眠。

総評

マザー牧場の意味なし。 企画もかなり陳腐。 身内企画無かったらほんとにショボーンだったかも。 知り合い多いとこういうイベントはおもしろいね〜〜。

バス内(4th)

イントロクイズもねた切れでみんなぐったり。 秘蔵映像とかみつつ東京駅に。 結局ほとんど起きてました。 飲んではいたけど、飲みすぎでもなかったからかな?

海ほたる

トイレだけかな。 あとは特に何もしなかった。 バスに乗り込んでたら、良子ちゃん&愛ちゃんの最後の挨拶。 寂しすぎる…。

バス内(3rd)

引き続きイントロクイズ。 みんな疲れてテンション低w 前半同様強い人は強い。 ヲレもとりあえずあっちゃん関連だけは必死にw チャンスとかもきっちり押さえました。 麻里安ファンには負けませんよ(っ´▽`)っw

マザー牧場(買い物⇒帰り)

とりあえずおみやげとか購入。 バスに乗り込み待機。 良子ちゃん、愛ちゃんが挨拶してから出発。

マザー牧場(廃校の体育館?)

こちらではチーム対抗のゲーム大会。 ホントはバスの座席の左右で分かれるとかいわれてたんだけど、1号車は良子ちゃん派VS愛ちゃん派にw ウチはもちろん良子派でw それからチームは動物の名前を付けられ、良子ちゃん派はあひるさんチーム、愛ちゃん派は…

マザー牧場(ジンギスカン会場)

なぜかタレントが着く前に油をひき始める1号車のいくつかのテーブル。 一応2人が挨拶してからちゃんと焼き始め。 バスの中で飲み食いしてるのであまりお腹すいてませんw 適当に食べてたら、良子ちゃんと愛ちゃんがもやしを配り歩いてます。 …タレントとのふ…

バス内(2nd)

タレント2人が違うバスに移り、ゆーいちさん企画によるイベント開始w 基本的には声優、アニソンのイントロクイズ。 これはなんだかやたらとはっしー、よねっちさん、ほいみんさんが強い! あとは局地的にひですぎさん、まげさんとかもw へきるちゃんとかマ…

海ほたる

適当にコンビニで買い物とかトイレとか。 ウチラのバスは出発時間の集まり悪かったようです。 他の号車のみなさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

バス内(1st)

良子ちゃん&愛ちゃんはまずうちらのバスから。 もちろんのっけから飲み出す状態。 良子ちゃんいわく、「まさかいきなりこのバスからとは思わなかった」そうですw 主催側の企画としては、挨拶とwaveのビデオ流すだけ。 良子ちゃんも愛ちゃんも見ながらコメン…

集合

朝着いて待ってたはいいけど、全然知り合い集まらず。 8時過ぎになったらさすがに…と思ってたんだけど(^^; 雨も降ってるし、こんなもんかな。

夜行バス

ながらよりは寝やすいけどね。 やっぱりそれほど寝られず。 2時間寝たかなぁ…?

文頭「は」

やっぱコレでしょう!!

バスツアーの楽しみ方

HAPPY! SMILE! HELLO!/榎本 温子

おでかけ

夜行バスで行くので一足お先に出発。 あと30分ほどで出ます。 皆さん、集合場所で会いましょう(っ´▽`)っ

今月も最終の出勤日ってことで、残業残業w 上司は定時に帰ったのでフリーだ(っ´▽`)っ とはいっても出発のこともあるので19:00には帰宅。

みにふぇあ

なかむーの日記みて知った。 …感想文てなんだよ。 持ってる人にさらにサイン入りで本プレゼントとか言われてもねぇ。 ウチ的には関係ないけど、だれか助けたほうがいいですか? 必要ならやるけど。 その場合、本もってないのでヨロシク。

オイル

なんだかもれてるっぽいんですけど…。 今日の帰りにでも一度点検してもらわねば。 壊れたら洒落にならんからなぁ。 ⇒忘れてた(;´Д`)

文頭「ろ」

あえてこっちでしょうw ヲレ的にはこっちが普通な気がする…。 ちなみに思いついたもう一個は当然原曲ですw 次は「は」。 やっぱりアレかな〜。

バスからバスへのつなぎ方

ロボット・ガール/清水 愛

深夜

日曜日の夜とかやられても困ります。 …それにしても、ドンさんがゲストか。 おもしろそーだな…、いろいろと。