年に一度くらい

書いてみよう。そう、誕生日くらいな。そうそう、依田ちゃんのブログも今日が1周年です。 おめでとう。

ちなみに

今日は一日ふらふらしてました。

本日をもって

Palletは解散ってことになるわけで。いろいろ思い返すよね。 この間のファイナルは結局のところ僕らのわがままでしかないし。 総合すると楽しかったって一言に尽きる。 書ききれないほどにいろんなことがあった。 覚えてることも忘れてることもいろいろ。い…

りえちゃんとこ

管理人限定で書き込んだ。 感想を直接じゃなくて、この日記見たら?って。 つつみ隠す気はさらさらない。

今日

休みにしてた。 仕事してたほうがいろいろ忘れられてよかったかもしれない。 でも体力的にムリだから。 そんな一日。

感想

書いた。

呑み

14人。 やけ酒ぎみ。 呑んだ後宿泊先へ移動。

Pallet Final

◆前半 「1×1=?心」からスタート。 1部と2部にわけてイベントを行うとかいう展開。 つまり前半はトークというかゲーム中心でやるらしい。 個人的にはすごく複雑な心境だったけどまぁなんともならん。 とりあえず3ゲームやって、勝ったらご褒美負けたら罰…

池袋

えつらじ関連のイベントということでワールドインポートマートへ。 何気に今年初めてあっちゃんに会えるってことで気分は高揚してたり。 ◆トークショー ということで美樹本先生を招いてあっちゃん、ゆりしーの3人。 正味20分くらいかな? すげー短いトークシ…

寝たのか寝てないのか

朝は寒いですね。 これで春だって言うんだから世の中狂ってる。

外出

するつもりが、ものすごい風と霙だったのでとりやめ。 義弟から借りてきたリロ&スティッチとか見てたり。 ディズニーはやっぱわかりやすくていいわ。 3作あるみたいだからまた時間があるときに続き見たい。 そんなことを思った連休最終日。 果たして明日は…

今年の抱負

①素直に生きよう 残念でもいい、楽しく素直で。 ただし、空気は読む方向で。 ②能力減退 雨(ノ∀`) あとはおいおい考えよう(;’-’)

昨年のやつ

◆仕事 なんかダラダラやりすぎてた気がするので、もうちょっと責任もってやりたいです。 →やっぱりダラダラしてました(ノ∀`) ◆イベント なんとなく努力不足だった去年。 今年はもうちょっとやる気を出したいかな。 →残念な方に走った感がします(ノ∀`) ◆プ…

ようやく

残り1週間のとこまで日記埋め。 さーがんばるぞ。

とりあえず

合宿のところあたりから日記かかないとな(ぉ mixiと記憶を頼りに埋めてみよう。 年間の振り返りはそれからw

ただただ

引きこもってた(;’-’) 寝正月全開(ノ∀`)

新年会

えふけんさん、ケンシンくんと。 残念ラムズ会話(ノ∀`) この店で一人3K超えるとか久しぶりじゃないか(;’-’)? やっぱドリンク頼む量が増えるとそうなるかという感じ。

ヒマヒマ

やることないねー。 さすが寝正月。 とりあえず順大おめ。

とりあえず

mixiに書いたことをもう一度書きたくない。 それくらいキレた。 次回改善求む。

あーそうそう

あっちゃんからの年賀状は外れましたorz

寝正月

のつもりが。 去年こなかったから今年も無いかと思ってた新春ボーリング。 アベレージ144となかなか。 毎回こうだといいのにね。

今年も

みなさま、ご迷惑を多々おかけするかと思いますが宜しくお願いいたします。

というわけで

今年も一年お世話になりました。

今年のニュース(簡潔に)

◆一人暮らしスタート 意外と一人で生活できるもんですね(;’-’) ◆阿部さんPallet脱退 正直ショックでかかったです。 ◆応援対象増 まりちゃんかわいーよ( ≧▽≦)ノ♪ てなとこ。

2006年

イベント参加総数:68 タレント別上位(10回以上)敬称略 1.近藤佳奈子:21回 2.榎本温子:16回 2.阿部玲子:16回 4.三好りえ:12回 4.依田恵理子:12回 6.井ノ上奈々:10回 佳奈子ちゃんがついに(;’-’) アクエリとPallet行ってると自然と増えましたね。 なっ…

帰宅

大佐が帰省するのにあわせて出発。 こだまの自由はさすがにすいてた。 今日は実家で過ごします。

呑み

万世B1。 4人。 今年の総決算。 すげーラムズな呑みでしたw

ヤマギワイベント

久しぶりだー。 昨日はちょっと暗かったからよくわかんなかったけど、やっぱり黒髪の方がいいです(;’-’) 正直DVD出演者は微妙(;’-’) ファンじゃないからしょうがないんだけど。 歌終わった時点ですぐ出てもよかったかなー。

移動

新宿とか。 風呂入ってマンガ喫茶。 それから秋葉へ。 DVD購入。 5,000円か(;’-’)

宿泊地

えふけんさん連れて移動。 カレー食ってお泊り。