池袋

えつらじ関連のイベントということでワールドインポートマートへ。
何気に今年初めてあっちゃんに会えるってことで気分は高揚してたり。


トークショー
ということで美樹本先生を招いてあっちゃん、ゆりしーの3人。
正味20分くらいかな?
すげー短いトークショーでした。
…なぜ公録とわけたのかいまいちわからん(;’-’)


◆サイン会
たったの30人。
昨日のうちにゲットしておいてよかった。
お渡し会だと思ってたらその場で書いてた。
久しぶりにあっちゃんとしゃべれてご満悦♪
あとレア度高そうな美樹本先生のサインとか美樹本先生がオレのハンドル書くとかありえん(´∀`)


◆公録
すげーすげー。
ラジオなのに絵しりとり開催(ノ∀`)
ネットで載せればいいってもんじゃないと思うんですが(;’-’)
でもぶっちゃけ楽しかった。
このラジオ番組は実は好きじゃなかったりするんだけど、今回は結構楽しかったです。
…多分に本人見ながらってのもあったからだろうけど。


ゆりしーミニライブ
あっちゃん司会…らしい。
司会のためだけにはPallet Final蹴ってまで残れませんでした。
ごめんなさい。
さすがに今日はお許しをm(_ _)m