2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ジャンボ

まぁこんなもんだよねヽ(´ー`)ノ

今年のその他トピック

◆あっちゃん移籍 正直驚いた。 でも本人が悩んだ末に出した結論だし、今後とも応援することにかわりありません。 これが原因かは別にして、結果的に仕事も増えてるみたいだしこれからもがんばって欲しいです。 ◆りえちゃんとの出会い ウチの中で何が起こった…

総括

一年通じてなんか楽しかったと思います。 各所にご迷惑おかけしたかと思いますが、お許しいただければ幸いです。 反省点としては、指摘されてはいたけど我ながらちょっと必死さが抜けてた気がします。 来年はそのあたりを踏まえつつよりがんばらねばと思いま…

印象に残ったイベント

あくまで順位ではありません。 ◆好印象 ・あつこのステキ(05/26) 昔あっちゃんが好きだった歌(アニメ、声優ソング)をいろいろチョイスしてカバーするライブ。 平日ってことでムリだと思ってただけに参加できてホントに良かったと思うイベントでした。 雰囲…

イベント総数

総数76。 だいぶ減りました。 人別は昨日載せたからあっちゃんのイベント参加状況とか。 39/46回 行けなかったのは100%仕事。 ・ツキヨニサラバ プレミアムイベント×2 ・機動天使エンジェリックレイヤー スペシャルイベント ・東京国際アニメフェア2005 ・…

明日

どうしてるんでしょう?

今年一年

あまり書くことが無いので1日早く振り返ってみる。 全部じゃないけど、とりあえずイベントの個人別カウント。 01位 榎本温子 …39回 02位 近藤佳奈子…23回 03位 廣田詩夢 …14回 04位 三好りえ …11回 04位 阿部玲子 …11回 04位 徳永愛 …11回 04位 宮崎羽衣 …11…

部屋掃除

チョコチョコと始めてみたり。 捨てられないのが災いしてなかなか進まないです。 まずは歩くスペースの拡張からw

そういえば

結局このあいだのPalletが今年のイベント納めになったみたい。 まぁコミケに行くかどうかだけだったからなんとなく予想通りだったけど。 集計とかはほぼ終わってるんで31日に振り返りますかね。

詩夢さん日記

メガネっこが二人(ノ∀`) なんか外道の忘年会とか。 きっと楽しんだことでしょう。 ウチも楽しく忘年会とかしたかった…。

ぐて

そんな一日。 皆さんいかがお過ごしですか(ぇ 掃除すらせずなんかボーっとしてただけだった。

明日以降

コミケ行くかどうか迷ったけど、パスします。 ずいぶん久しぶりに見れそうな人とか、玲子ちゃんとかいるらしいですが、 なんとなく行く気がしないんですよね(*’-’) 体調がすぐれないのも理由の一つなんですが。 そういうわけなんで関係箇所に行く人たちは感…

ねじまき堂

書いてなかったね。 久しぶりだし行きたいなぁ。 チケ依頼してないから自分でとってみるかね。

あっちゃんの発表

プリキュア(ノ∀`) 今ってどんな展開なんだ? にしてもまだまだ続くんですね、この作品。 そっちの方がビックリしましたwさすがにおもちゃは買いません(;’-’) まぁ戯言はともかく…あっちゃんがんばれー(っ´▽`)っ <追記> 続くというか、キャラ入れ替えに近…

仕事

データのバックアップしてたら何も進まなかった(ノ∀`) 午後から出張とかするんでそれこそ何もせず。 で、出張先に行ったら他の人がかわりにやってくれてて行った意味なし(ノ∀`) そのまま直帰して仕事おさめ。 なんだったんだ、今日は(;’-’)

からふるPallet

おなかがすいた玲子ちゃん。 きっとかわりにマヨパンマンとかが助けてくれると思う(ぉ 今の時期、干支といったら「戌」だと思いますが(ノ∀`) ライブ中の萌え言葉は実はほとんど聞こえてません(ノ∀`) 1年間の感想というか、各個人に言いたいこととか。 ◆玲…

アクエリ放送局

佳奈子ちゃんの女神様怖いよ(ノ∀`) …必死なアシスタント二人。 ホントに誰が残るのやら。 メールがこないのが番組の悩みとか。 や、アクエリわかんないし(;’-’) 一回くらい出した方がいいかねぇ? エンディングラストのあっちゃんはちょっとヒドイw

あっちゃん日記

結局発表しないのか(ノ∀`) 往復はがきはちゃんと内容書いたから大丈夫…なはず。 それからアニたまは音泉会員ならちゃんと聞けますよ。

今年の履歴

チェック中。 年末恒例の振り返りやんないとね。

外道乙女隊放送局

あーラブフェロおわるらしいから予想はしてましたけど。 やっぱり突然最終回。 ココで答えです。 門脇さんは意味がかなりわからなくなってきてます(;’-’) でもなんかそのうち乙女隊でなんかあるらしい。 まぁ発表まで待ちますか。

りえちゃん日記

いつのまにかこの間指摘してた19日の部分がなおってた。 クリスマスは結局佳奈子ちゃんしかこれなかったみたいですね。 でも楽しそうでいいですね。 ビデオはそのうち公開してください(*’-’)ノ ウチはホントに何もなかったですよ(ノД`) 体調崩してたしいい…

あっちゃん日記

明日何かが発表されるらしいです。 一体何事でせうか?

あれ?

全然気づいてなかったんだけど、俺コミケ行くことになるの? 教えてだいせんせー(;’-’)

のんびり

フツーの土日です。 クリスマスって何。

先週の

日記ようやくUP。 ヒマな人は見ればいいと思います。 今更ですけどね。

年賀状

…旧年中に書いたのは一体何年ぶりなんだろう? 10年以上昔なのは間違いないが。 とりあえず何枚か出しました。 往復企画含めw ちゃんと事務所に取りに行って下さいねw

明日の予定

んー年賀状書いて、HDD消化して、先週の日記をあげる。 …一日引きこもってる予定(ノ∀`)

ふらふら

胃腸以外は対してだるくもないんで、一日ふらっと。 家で部屋の片付けとかHDDにたまったものの消化とかすればよかったかも(;’-’) だってテキトーに店入るごとにカップルいっぱいだった(ノД`)

病院

最近胃腸の具合悪かったんで。 ひといっぱい。 2時間待ちらしいので、その間に髪を切りに。 結局よくあるウイルス性腸炎。 点滴うって帰宅。

アニメロミックス

いつのまにか心のパレットとかHappy Dayが配信。 こういっちゃなんだけど、A&Gよりやっぱ音がいい(ノ∀`)