2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りえちゃん日記

とにかく次のイベント情報はお早めにw いっぱい話したいよー。

あっちゃん日記

あーJAM行ってたのか。 だから雨降りそうだったんだ。 納得w

マリオン

アンケートかんりょー。 これもしかしなくてもイベント中に読む(;’-’)? まぁきっと使われませんよね(´∀`)

カレイドイベント

うーん、先行上映のために予約するの? ちょっと行く気がそがれますね。 どうしようかなー。 無料のとこあればそこだけ応募しようかな。

HEY!HEY!HEY!

家に着いて9:00。 その瞬間に思い出しました。 奈々ちゃん出演今日じゃん( ̄□ ̄;)!! でも見なくてよかったのかな?

お仕事

もう疲れた。 つか体痛い。

Palletミニアルバム

イベント会場でチラシが。 収録内容は以下のとおりです。 Sweet★Spice <収録曲> ・心のパレット(Re-mixed) ・Rainy Day〜with雨男 ・Burning Express〜爆走★萌え特急 ・Happy Day(Re-mixed) ・We are Pallet!! <デスクトップアクセサリー> ・撮り下ろし…

終演後

ジャンボさん、えふけんさん、合流した森さんと焼肉。 けっこー食ったなー。 時間も結構ギリギリだったんで食い終わったら即移動して新幹線で帰宅。

ブロッコリー秋祭りコンサート

いつのまにかタイトルの最後についたコンサートの文字。 開場15:00でちょっと待ってから入場。 開演は16:00だけど、前説とかで30分前にスタート。 予想通りD0の宣伝はここで。 コレ30分も宣伝するのかなーと思ってたら…。 開演時間前にPallet登場( ̄□ ̄;)…

起床

さて、いくかー。 今日は秋祭り。 短い時間かもしれないけど、そこでがんばりたいと思います。

マンガ喫茶

寝ます。

デニーズ4名×2席。

見学

見なくていい人まで見たんでちょっと萎えた。

Aice5

これでアイスって読むってさ。 堀江さんユニット。 メンバーは浅野真澄、たかはし智秋、神田朱未、木村まどか(敬称略) ベルちゃんご愁傷様。 関係者各位、がんばってください。 <訂正> 表記ちょっとだけ。

秋葉原

なんとなく。 来たらみんなに怒られた(^^; 雨の原因はおれじゃないよーたぶん。 結局まぁずっといましたけど。 叶君とか見てたらおもしろかった。

WPC EXPO

暇つぶしーってか何気に今日の目的だったり。 あの客席にいた門田さんによく似た人はもうちょっと考えたほうがいい気がする。 又吉さんはなんか初めて見たけどかわいいねー。 だいちゃんが相当高まってました。 が、いつものだいちゃんではあきらかになかっ…

各日記

舞ちゃん、詩夢さん、あっちゃんを祝ってくれてありがとー(っ´▽`)っ となぜかウチがお礼言ってみたり。 誕生日に発表…いろいろ想像が膨らむなぁ(*’-’)

久々に

この週末でりえちゃんに会えるのかー。 Palletコーナーだけでも楽しいイベントになるといいねーw

アクエリ放送局

はやく優勝してくださいw 隼人君は相当マヌケ。 デッキなくすとかすごすぎです。 さー新しい罰ゲームなんか考えよー。

予感

あーなんかまたやっかいな仕事押し付けられそう。 わかってても回避不可なんだろうな(;’-’) 当面忙しそうです。

ぐったり

戻ってきたらすっかり体調崩してます。 でもお仕事なのでがんばります…。

ドロドロ

なんかやな職場だ(;’-’) もう来るのやだなー。 プライベートならともかく。

ストレート

負け。 正直一回くらい勝ってくれると思ってたのに(ノД`) でも仕方ない、ロッテおめでとう。

寝つき

悪し。 ていうか、温度設定できないエアコンはちょっとヤダ。

からふるPallet

かわいそうな依田ちゃん、そんなオープニングw <シンクロ> 当然のように合わず。 フツーにハワイかと思ったのは間違いか(;’-’)? もらって欲しければホントにもらいましょうか(ぉ <フツオタ> りえちゃんの魅力に気づかないとはダメだなw 阿部さん誕生…

出張

蓼科へ。 何もしないまま一日が終った気がする(;’-’) これで出張の日当とかもらえるのかw

奈々

まさかオリコン2位とは(;’-’) 発売のタイミングってのもあるんだろうけどすげーな。

体調

ちょっと悪め。 でも明日出張なんでなんともなりません。

外道乙女隊放送局

なんでここでまたエロキューション(ノ∀`) ブタミントンは久々にあっちゃんが勝った気がします(;’-’) フツーに負けるかと思ったw

阪神

orz 失点多すぎ。