ブロッコリー秋祭りコンサート

いつのまにかタイトルの最後についたコンサートの文字。
開場15:00でちょっと待ってから入場。
開演は16:00だけど、前説とかで30分前にスタート。
予想通りD0の宣伝はここで。
コレ30分も宣伝するのかなーと思ってたら…。
開演時間前にPallet登場( ̄□ ̄;)!?
え、前座扱い!?
そう思わざるを得ない時点で登場。
えーそりゃもう慌てましたとも。
出番最初どころか最初の前じゃねーか(;’-’)
この扱いはびみょー。
だけどとりあえずテンションは無理やり上げてみたり。
ある程度宣伝したあと「心のパレット」。
初のリード成功バージョン(なに
でも担当考えると完成じゃないよな(;’-’)
あまりにも申し訳ないんで次はあめちゃんにやってもらおう。
歌い終わってさくっと退場。
…開演前にウチの中では本日のコンサートが終了しました(ノ∀`)
そのあとテンションあげようにもなんかなーと。
声出したし跳んだけど、やっぱりおちていく一方。
せめて本編だったらまだよかったかも。
他の内容は誰か書くだろうから割愛。