2003-01-01から1年間の記事一覧

締め

そんな(どんな?)わけで今年も終わりました。 今年はたくさん知り合いが増えた年だったような。 各方面、お世話になりました。 来年もまたご迷惑かけることもあるかと思いますが、なにとぞヨロシクおねがいいたしますm(_ _)m よいお年を〜〜(っ´▽`)っ

今年のイベントランキング

順位と言うより楽しかった10個を上げる形で。 ・声優Waveどきどき!バスツアー〜新谷良子と清水愛のあなたに☆愛にゃん〜(11/29) 声優wave側というよりゆーいちさんの企画とかのおかげでずいぶん楽しめました。 ・晴海埠頭はひあたりりょーこー!!2回目(11/15)…

今年のイベント数

総数118になりました。 ウチ地元が10個_| ̄|○ 個人別カウントにすると以下のとおり。 1位 清水愛 41回 2位 新谷良子 37回 3位 こやまきみこ 17回 4位 笹島かほる 14回 5位 竹中愛子 13回 井口裕香 7位 中山恵里奈 12回 近藤佳奈子 9位 桃井はるこ 11…

年越しラジオ

BSQRにて。 りょーちんの着せ替えがあるらしい。 もちろん生着替えじゃ無いけどねw とりあえず録画録画。

妹夫婦の家に。 親が出かけていないので、お邪魔。 助かった。

掃除

適当に。 片付いてない気もするけど、まぁいいや。

文頭「く」

なんとなくパッと出てきた。 好きな曲だけどね(^^;

2003年総決算の仕方

KUJIKENAIKARA/林原 めぐみ&奥井 雅美

GGFランキング

何人かやってるみたいだから。 1位 竹中愛子 名古屋に来たときに好きになった人。 現状GGF自体に必死な人じゃ無いからそれほど頑張っては無いけどね、それでも応援したいのはこの娘だなぁ。 2位 杉本紗貴子 どうも好きなGGFって人気が微妙ぽい気がする…

一日

だらりと。 買い物して、ボーっとしてただけ。 夜に友達から誘いがあったけど、年越してからということで合意。 ちょっとだけビデオ消化。

文頭「お」

実はめちゃ好きな曲。 この間のイベントで聴けなかったのはちょっと寂しいねぇ。

あるランキングの仕方

おゆうぎプリンセス/こやま きみこ

家に着いても誰もいない。 飯食って妹の帰りを待ってましたが…。 疲れに勝てず、早々に睡眠。

名古屋

tiarawayのCDとか確保しつつ。

ゆったりと

電車に揺られて鈍行で。 途中えふけんさんから電話。 良子本頼み忘れてたらしく、確認だった。 ということでおねがいしました。

文頭「の」

元気な曲が印象に強いけど、この曲もそれなりに好きだったりしまふ。 最近けっこうかわいいよね〜。

疲れの取り方

No Good-Bye〜サヨナラは言わない〜/真田 アサミ

またBOSS邸へ

途中までみそいると一緒。 いろいろ話したり。 んでもって到着。 なんか熱があるらしい。 マスターのがうつったか?(ぉ まぁ微熱らしいのでほっといて大丈夫でしょう(マテ

田村ゆかり First Live

後ろのほうでほぼマグロってました。 後半は跳んでたけど。 曲順とかそのうちどっかであがるだろうし、覚えてないので書きません(ぇ ダブルアンコールでゆかりんちゃんと出てきてくれました。 好きなこと言って来いとスタッフに言われ、出た言葉。 「来年は…

時間つぶし

コミケはパスし、BOSSと秋葉で買い物。 時間余りまくったので喫茶店でまったり…寝てましたw そんでもさらに時間あったので、BOSSとは別れ、山手線北周りで睡眠。 気がついたら品川…過ぎてた。 大崎に戻り、臨海線でテレポートへ。 偶然御大と遭遇し、そのま…

文頭「う」

いろいろ悩んだけど、1曲くらいchiffonsの曲入れたかったので。 この曲好きで結構聞いたなぁ。 そもそもchiffonsの曲って好きなの多いけどね。

最終イベントの楽しみ方

Wake Me Up/chiffons

BOSS邸

先週同様。 適当にまったりして寝ますた。

将軍、BOSS、マスター、ひでぞうさん、コービーさんと。

BTL3

全員並んでたり。 挨拶順番にしてって、野川さんがいることを思い出したり。 いくらなんでもちょっとひどいな、ヲレ。 ●GGF えふけんさんの統制のみやすさはさすがでした。 みさ、もちっと連携とってきちっとやれ。 1.Fairies' Day off!! 2.レッツゴー 3.…

BTL3開始前

実はブシロードの新キャラには良子ちゃんと野川さんも入ってるらしいことが判明。 みなさん一緒にがんばりましょう…。 開始するちょっと前に席へ。 13列目は激しく萎えだ。

移動

大宮へ。 途中コービーさんからメール。 ブシロードの新キャラにあっちゃん決定。 おめでとう_| ̄|○(なに

a-FANFAN

初参加。 最前つぶされてて、3列目。 内容とかなんとなくしか覚えてません(^^; ので書くけど順番微妙かも。 最初奈々ちゃんのビデオトーク。 そのあと出演者が急いで出てきた。 ちゃんとスタンバイしとけよw トークのあと、クイズ対決だっけ? 出演者は正解…

今年最後の

東京行軍。 いつもどおり眠いです。

文頭「む」

けっこうワンダバは好きだったりする。