2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

今年も一年お世話になりました。

今年のニュース(簡潔に)

◆一人暮らしスタート 意外と一人で生活できるもんですね(;’-’) ◆阿部さんPallet脱退 正直ショックでかかったです。 ◆応援対象増 まりちゃんかわいーよ( ≧▽≦)ノ♪ てなとこ。

2006年

イベント参加総数:68 タレント別上位(10回以上)敬称略 1.近藤佳奈子:21回 2.榎本温子:16回 2.阿部玲子:16回 4.三好りえ:12回 4.依田恵理子:12回 6.井ノ上奈々:10回 佳奈子ちゃんがついに(;’-’) アクエリとPallet行ってると自然と増えましたね。 なっ…

帰宅

大佐が帰省するのにあわせて出発。 こだまの自由はさすがにすいてた。 今日は実家で過ごします。

呑み

万世B1。 4人。 今年の総決算。 すげーラムズな呑みでしたw

ヤマギワイベント

久しぶりだー。 昨日はちょっと暗かったからよくわかんなかったけど、やっぱり黒髪の方がいいです(;’-’) 正直DVD出演者は微妙(;’-’) ファンじゃないからしょうがないんだけど。 歌終わった時点ですぐ出てもよかったかなー。

移動

新宿とか。 風呂入ってマンガ喫茶。 それから秋葉へ。 DVD購入。 5,000円か(;’-’)

宿泊地

えふけんさん連れて移動。 カレー食ってお泊り。

奈々誰トークショー

4時間(;’-’) 社長が延々話まくって延長しまくり。 尻が痛いorz やたら知った名前が連呼され、大概でした(;’-’)

行き着く先

ラムズホール(ノ∀`) 着いたらもう物販始まってました。 んでもってまりちゃんはずっと後ろ(;’-’) ただでさえ買いたいと思うものも無いのに(ぉ と思ってたら向こうから見つけてくれてわざわざ来てくれた(っ´▽`)っ そのまま何も買わずにしばらくしゃべってた…

一路東へ

しんかんせーん♪ 待ってろよーーーー。

仕事納め

午前中で終了。 午後から掃除する人たちを尻目にさくっと帰宅。

出勤

道がすきすぎ。 あきらかに他の人たちは昨日仕事納めっぽい。 ムカツク。

mixiより

みんな仕事納めらしいですね。 うらやましい。 ウチは明日ですよ。

アーツからアイム

田村ゆかりさん。 なんで(;’-’)??

えっと

物販に誰がいたとかあまり聞きたくない気がします(;’-’)

今日は

四葉ライブみたいです。 完全に他人事ですが、気がかりはひとつ。 ライブというか、じゃんぼさん(;’-’) 大丈夫なんでしょうか? 遠くから応援しています。

何もない

ホントになにもないわ。 仕事して帰って飯と風呂とゲーム。 だめすぎ。

帰宅後

やっぱり龍が如く2。 サブイベント攻略とかがメインになってきた。 徐々に進行はさせてるけどね。

遅刻?

あい。 しっかり寝すぎでしたとさorz

帰宅

特に行きたいイベントもないので帰る。 鈍行でもよかったんだけど、新幹線。 あーーーーー金使い荒いなぁ(;’-’)

ロッピー

叩くはずが寝てました(ノ∀`)

呑み

池袋に出て8人〜9人くらい?? 終わった後宿泊地へ。

Palletイベント

津久井さんが普通に客入れの手伝いとか前説とかありえない(;’-’) 今日の出演者の誰よりも豪華だよw 流れ的にはこえたま→Pallet→合同みたいな感じ? やたらとこえたまから絵をもらいました。 よくわかりません(;’-’) 終演後にはいつもどおり物販…のはずなん…

ラムズホール

抽選のみ。

寝坊

もっと早く起きる予定だった。 気づけば出発する予定の時間はとうに過ぎていた。 …まぁいいか(ぇ

油断

タイミングの問題だね。 さくっと帰るべきだったかorz まぁ仕方ない。

年賀ハガキ

こちらは準備おけー。 ただあて先とか文章とかまだなーんもできてない(;’-’) そろそろ1日づけは締め切りじゃないかなぁ? ま、いっか。

風邪??

では無いと思うんだけど。 なんとなしにだるい一日。 そんな日もあるよね。

.hack詳細

あー文化放送か。 そうか、身分証いるね。 さて…当たるのか???