2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日です。 すっかり忘れるところでした。 仕事終わった直後にメールだけ。 うん、いい兄だ(´∀`) ↑ 自分で言うな

BPSラジオ

Bチーム。 まりちゃんは天才系(´∀`) やっぱりこの娘いいわー。

届き物

セガサミーから。 そういえば採用されたら届くんだっけ。 すっかり忘れてました(;’-’) あれ?いつ採用だっけ…?

電子申告講習会

あー無駄な時間でした。 ソフト使えないとか言われた時点でもーだめでしょ。 無料とはいえ大概にして欲しい。 こっちは仕事の時間割いて来てるんだから。 やる気もなくなったので直帰。

部長帰還

1週間の旅行から部長が帰って来てた。 ものすごく機嫌がいいみたい。 与えられてた仕事終わってないことを思い出しました。 部長は忘れてました。 セーフ(´∀`)

歯医者

混んでた。 待ち時間長かったんで外出して戻る。 今回は長いよーとか言われた。 言わなくても長いときゃ長い。 仕方あるまい。

疲れ

有休とったのでゆっくり休養。 NHK来た。 支払い。

帰路

さすがに寝た。 あと渋滞が酷かった。 次回熱海近辺なら車はやめようとふかさんと誓ったw

合宿二日目

おべいおあだいとかよくわからん。 とりあえずアクエリを始めた当初の目的達成のためあっちゃんと対戦。 カード打ち間違えて敗北orz まぁそんなもんだ。 タレントとはあと佳奈子ちゃんと対戦。 こっちは勝った。 あとはほぼ身内とやってただけかも。 多少別…

風呂から帰り

またアクエリ。 公認大会とかは行かずに部屋で身内対戦のみ。 おそらく3〜4時にかけて全員死亡w

風呂

もう日付変わってた?? やたら豪華な風呂に乾杯。 続く…

三好さんチャット

ギリギリ気が付いた。 会話の内容までアクエリ。 全員落ちたらパニッシュ。 そんな選手権。 …今日もトップ入場でしたとさ(ノ∀`)

再度部屋

またアクエリのトレード会。 うん、アクエリ厨アクエリ厨(´∀`)

宴会

むむむ。 やはりあっちゃんいないの寂しい。

部屋

ちょっと遅れて戻った。 …みんなアクエリのパック開けてた。 残念(ノ∀`)

合宿開始

隼人君チームになった。 これなら明日あっちゃんと対戦可能。 シールド戦とやらは初心者に毛が生えた程度ではさっぱり意味わかんなかった。 でもなんとか2勝1敗で。 どうして勝てたのか不思議不思議。 2戦目の人がなんか負けたことに切れだしたり。 遊びです…

受付

いきなりもめた(ノ∀`) けっかおーらい。

熱海

合宿開始前になんとなく満喫気味。 駅前で足湯とか温泉饅頭とか。

朝一番

ふかさんが車で迎えに来てくれた。 そのまま熱海へ向けてレッツゴー。 寝ようと思ってたけどなんか眠れず。

チャット

やっぱり今週末だそうで。 気が付いたら入ります(*’-’)ノ

調整と準備

いろいろ。 新デッキがなかなかできませんね。 作ってはみたけど…。 まぁなんとかなるでしょう。

調整

帰ったらアクエリ調整の毎日。 たいがいです(ノ∀`)

なんだか

世間は休みのようです。 あとPalletのチケも発売してるみたいです。 …仕事ですorz

ちょっと

疲れてます。 むーーーーー。

Palletイベント

来月の23日だそうです。 BPSもろかぶりです。 こうなったらめいっぱい楽しもうと思います。

腰と首

昨日のリンボーの影響で痛いです(>_ おっさんを実感しましたorz そう意味でも痛いですorz

帰路

バスとれたので夜行で帰宅。

モツ鍋

うーん、いまいち。 特に最後のごはんは大失敗(ノ∀`)

BPS

雨の影響で課外授業は中止。 あーもうつっこみは不要。 今回はなんか一人ずつ客と対戦とか。 井本さんとリンボーで対決させられました(;’-’) 勝ちました(*’-’)ノ そのほかにもやたら知った顔がステージにあがってました。 あ、BPSにも画伯がいました。 じゃ…

ふらっと

江戸遊。 満員(;’-’) 入れたのでゆっくりしようかと思ったけど…。 休憩室の雰囲気がちょっとやな感じだったのですぐでちゃいましたとさ。