HONEYイベントin石丸電気パソコンタワー

まぁとりあえず二人が歌った曲
・あなたにクリームシチュー
・My Best Friend
の2曲。
今回時間の都合上何曲歌うか決めてないとか(^^;
残ってる時間があれば3曲、4曲の可能性もあったらしいです。
で、今回はなんかいろいろ小道具が用意されてたり。
ゲマでやったときにみんながプレゼントしたモノとか麻里安ちゃんの私物とかw
あったのは、黄色基調のエプロンとミトン、ネコみみ、ヘッドドレス、メイドみたいなエプロン、おたまなどなど。
それらをダーツでどっちがどれを身に付けるとか決めたりしてた。
あと歌う曲もダーツで…とはいえあってなかったようなもんだけど。
まず先にクリームシチューから。
エプロンとおたまとか持ってあっちゃんかわいい…。
そして歌ってる間中ずっと照れまくって客席を見ません。
そんなとこもかわいい…。
ホントに麻里安ちゃんはいい仕事してます(´∀`)
で、なんか流れ的にもう一回クリームシチューとか歌わせようとしてたり。
個人的にはあまりそれは…って感じだったんでMy Best Friendになってよかったです。
ただ…立ち上がったときに後ろからあがった声のため、テンションは下降。
座ってゆったり見ることに。
こんな気分でこの曲聴くのやだなぁとか思いつつ。
で、そのまま告知をちょっとだけやってサイン&握手会に。
今回は結構他愛ない話をしてた気がする。
でもそういうことを話せるのがなんか楽しいです。
これなかったらホントに今日やな気分で帰ってたんだろうなぁ…。