あっちゃん納め

そういえばなぜ晴れてるんでしょう?w
入りの時にちょっと挨拶だけして整列〜。
結局捌けてたので追加はなしで。
あー結構フツーに世間話てきな感じ。
あっちゃんから感謝されたりするとなんかすげーうれしい。
幸せってこういうこと言うのかなぁ。
いろんなとこ行っていろいろ楽しいんだけど、やっぱりココが一番落ち着くし幸せ感じられるなぁ。
来年もゲームやらで未発表のイベントとか多数あるらしいけど、がんばって行きますかね。
散財はひどかった気がするけど、今年はやっぱり楽しい一年だったね。
来年も死なない程度にがんばろうw

…手紙渡し忘れそうになった(;’-’)
最後の挨拶の直後に呼び止めて渡せてよかったw