ムスメットその2

今度はフロンティアワークスブース。
え、明らかに人数減ってますよね?
単価にして1,000強UPしただけでまだ3Kいってないのに。
みんな他のブースで忙しいのか、それともさっきはただの冷やかしなのか。
ホントによくないですよ。
スタッフも時間ないから〜とか言ってますけど人数の都合からすると余裕ありすぎな気もするんだけどねぇ。
ちなみに開始前にコービーさんの応募用で1枚追加したんで3回。
並んでないときに彩ちゃんに手とか振ってたらひですぎさんにキモイ言われた(;´Д`)
てかそもそもなんでいるんですかw
今回話してたのはたわいないことばっかり。
ちなみに順序はさっきと逆。
晶子ちゃんとやたら話してた気がする。
最初手が冷たい〜とか言ってたんでヲレの手であっためてとかキモイことを言った気がする。
そんな感じで3人と話してた結果、彩乃ちゃん、晶子ちゃん、千秋ちゃんの順で冷たいことが判明。
あー健康チェックの時の松竹梅の順ですか、納得(´∀`)
なんかやっぱり楽しかった。
彩ちゃん反応よくてうれしいですよ(っ´▽`)っ
明日への活力だ(´∀`)