カレイド新作試写会(音泉)

ヒマだって言うんでえふけんさんも参加。
行きの電車、二人して寝てしまい一駅乗り過ごしたり(ノ∀`)
会場に着いて着席。
やたら暑い(ノД`)
しばらく待って上映開始。
正直あまり期待してなかったんだけど…。
予想以上によくてビックリした。
あーカレイドスターだって思える感じ。
作品厨が多すぎて萎えてしまってたせいか忘れかけてたね、この作品のおもしろさ。
途中ちょっとうるっときた。
アニメでこれは久しぶりかもなー。
個人差はあるかもしれないけど、見る価値はあると思うんで気になる方はゼヒ今回のOVA見てください。
作品自体好きなはずのちゃうせんさんとかは見といた方がいいと思います(*’-’)ノ
上映終ったら大原さんの歌へ。
歌のあとトークコーナーでりょーちんたちが登場。
…なんでこんなグダグダなんでしょうね。
本人たちもいってたけど、余韻とかまったく残さないくらいボケまくりな本日の出演者たち。
もちっとなんとかして下さいね。
終了後、えふけんさんは帰りましたとさ。