握手会

詩夢ちゃん、佳奈子ちゃん、つばささん、舞ちゃん、あっちゃんの順。
みんな見事に流れていきますね…。
止めようってことで、ウチ、やまぐちさん、ながたさんの順で。
たまにはしゃべったこととか書いてみよう。
・詩夢ちゃん
 なんか勘違いされてますよ(;’-’)
 俺はバスツアー参加してません(ノД`)
 気配はあっても参加とかしてません。
・佳奈子ちゃん
 俺ちゃんと仕事したヽ(´ー`)ノ
 キャラショーと大阪だってさ。
 ほかもPalletに関する会話のみw
 スタッフにまかれた(;’-’)
・つばささん
・舞ちゃん
 佳奈子ちゃんと話してる間に気が付くと前に客がいません(;’-’)
 ここで時間稼ぐと死ぬ気配がしたんで結構早めにきりあげ(ぇ
・あっちゃん
 ネタ無いなーとか思ったけど、やっぱりなんか話せますね。
 昨日の旅行のこととか当選率のこととか。
 そしてまたまかれた(ノД`)
 でも思ってたより話せたんでよしとする。
 ではマタ来週〜♪
 …あー昨日の見送りした件について言うの忘れてたorz
やまぐちさんはあっちゃんとあまり会話せずに終わってたんで、
あとでながたさんに怒られてました(ノ∀`)