半年振り返りその②

●楽しかったイベント
1位 あつこのステキ
2位 キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss
3位 ユキクラpresentsユキクラ☆ラジオ「おそろいの観覧車」


トップ3はこんな感じ。


●ワーストイベント
1位 もえポエフェスタ2005 バレンタイン祭
2位 流星戦隊ムスメット ムスメット卒業パーティ(大阪)
3位 Go!Go!Go!Fairies!!


1位はダントツですけどね(^^;


●詳細①
あっちゃんと直接話せるイベントは全部楽しいんですよ、基本的に。
でもまぁ今回それはあえてはずして、イベントとして楽しめたヤツをセレクトしてみました。
あつこのステキはあっちゃんの曲こそないものの、
なんか懐かしい感じとかがやっぱりよかった。
僕らより若い世代だと結構つらかったみたいだけどね。
個人的にはかなりツボでした。
キャラメルバレンタインはなんかもー楽しかったとしかw
ユキクラもトークとかすごく楽しめたかな。
詳細とはいいつつまぁこんな感じでw
●詳細②
悪い方というともえポエはなかったことにしたいイベントでした。
語りたくもない。
ムスメットは最後だってのになんか進行とかぐてぐてでなんか…。
東京はまだよかったんだけど、どうにも大阪はやだった。
GGGFに関して言うと、イベントとしては悪いのかどうかってところがあるけど、
GGFのイベントとしてみると最低だと思ったんで。
その「日」はある意味とても楽しかったですけどね(´∀`)
てな感じ〜。