印象に残ったイベント

あくまで順位ではありません。
 ◆好印象
・あつこのステキ(05/26)
昔あっちゃんが好きだった歌(アニメ、声優ソング)をいろいろチョイスしてカバーするライブ。
平日ってことでムリだと思ってただけに参加できてホントに良かったと思うイベントでした。
雰囲気もすごくまったりしてて、なんかあっちゃんファンでよかったーってそんな感じが今も印象に残ってます。
来年またやって欲しいとホント切に願ってます。
・キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜(02/12)
お姉ちゃんを中心に、キャラメルハイツとタウンのメンバーによるライブ。
このころはまだりえちゃんは眼中にも無かった(ノ∀`)
カワイイ娘だなぁとは思ったけどね(^^;
なんかいろんな意味で盛り上がってすごく楽しかった。
あの頃のりょーちんへの思いは今いずこ。
や、今でも好きには違いないですけどねw
・あつこSOS〜iwa〜&アマフェス05(11/6)
絵しりとりとマリオン学院ですね。
もはや絵しりとりは語るまでもないですが、なんであんなにおもしろいのかw
アマフェスはライブの方が楽しかったかと思います。
とくに3人バージョンのseek!は( ≧▽≦)ノ♪
これから先、聴けることがあることを祈りたいですね。
・「心のパレット」発売記念イベント(8/10&8/14)
ゲリラっぽく行われた本店イベントと、正規の告知のもとに行われたCD発売記念イベント。
やたら話す時間とれてよかったのとイベントっぽくないところがおもしろかった。
んで正規の方は口上+ミックスっていう芸風が楽しかったw
・Happy Wave Christmas 2005!!(12/17)
Palletと杉山さんたちのライブ。
やり放題ってこれをいうのかもしれない。
こういったライブハウスでこじんまりした感じがよかったのかも。
やたらはしゃいだし、話とかもできたし、言うこと無しでした。


 ◆悪印象
もえポエフェスタ2005 バレンタイン祭(2/13)
…もはや何も言うまい。
これほど最悪なイベントは久しぶりだった。
もうやらないで欲しい。
ブロッコリー秋まつりコンサート(10/30)
前座ならそう言っておいて欲しい。
告知の仕方に問題あり。
Palletの出番の時は無理やりテンションあげたけど、それ以降は落ちるだけ。
まぁ落ちていくのはまだ自分の問題だけど、出演者として載せといて開演前に出番終了とかないよな。


 ◆その他の印象
聖マリオン学院〜新歓LIVE〜(7/9)
キーワードは「8拍」(ノ∀`)
おちこぼれさんが確定的にw
・Go!Go!Go!Fairies!!(5/5)
いや、イベントそのものは最悪でしたが。
だってGGFのイベントって告知のわりに、GGFのイベントじゃなかったじゃないですか。
もともとあっちゃん目当てで言ってるから別にどうでもいいっちゃいいですw
イベント後はすごく楽しい1.5Hでしたよ(ノ∀`)
新谷良子SUMMER LIVE TOUR「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05」追加公演(9/10)
これもどっちかというと終わった後がすげー楽しかった。
翌日雨でホントすまん(ノ∀`)


とまぁこんな感じ?