2005-12-31から1日間の記事一覧

年末ジャンボ

まぁこんなもんだよねヽ(´ー`)ノ

今年のその他トピック

◆あっちゃん移籍 正直驚いた。 でも本人が悩んだ末に出した結論だし、今後とも応援することにかわりありません。 これが原因かは別にして、結果的に仕事も増えてるみたいだしこれからもがんばって欲しいです。 ◆りえちゃんとの出会い ウチの中で何が起こった…

総括

一年通じてなんか楽しかったと思います。 各所にご迷惑おかけしたかと思いますが、お許しいただければ幸いです。 反省点としては、指摘されてはいたけど我ながらちょっと必死さが抜けてた気がします。 来年はそのあたりを踏まえつつよりがんばらねばと思いま…

印象に残ったイベント

あくまで順位ではありません。 ◆好印象 ・あつこのステキ(05/26) 昔あっちゃんが好きだった歌(アニメ、声優ソング)をいろいろチョイスしてカバーするライブ。 平日ってことでムリだと思ってただけに参加できてホントに良かったと思うイベントでした。 雰囲…

イベント総数

総数76。 だいぶ減りました。 人別は昨日載せたからあっちゃんのイベント参加状況とか。 39/46回 行けなかったのは100%仕事。 ・ツキヨニサラバ プレミアムイベント×2 ・機動天使エンジェリックレイヤー スペシャルイベント ・東京国際アニメフェア2005 ・…