HAPPY WAVE CHRISTMAS 物販1回目

杉山さんも手売りするのかと思ったらほとんど後ろにいただけでした。
呼べば前に来てたっぽいけど。
まぁこっちには関係ないですね。
やたらりえちゃんと話してた。
だって他のメンバーなんか後ろでしゃべってるんだもんなー。
阿部さんとはなんか小ネタで終わった気が(ノ∀`)
あ、佳奈子ちゃんはホントにアクエリ必死っぽいです。
ネタ振ったら止まる気配を見せませんでした(ノ∀`)
んでなんか最後依田ちゃんわざわざ後ろから横に握手しにきてくれてました。
危うく握手しないかと思ったとかあとで鈴音さんに言われたけど、ちゃんと気づいてましたよ(っ´▽`)っ
あ、とりあえずTシャツウチらがハバにされたことは報告しておきましたw