HAPPY WAVE CHRISTMAS 昼の部

◆開演前
フツーに最前とか。
あまりにも近い。
きっと殴り放題に違いない(なに
タライさんの位置感覚はすごい。
ていうかよく考えたらミニアルバムのジャケのならびになってただけだったことに後で気づきました(ノ∀`)
にしてもだな…おれとあめちゃん除いてTシャツ装備とかありえねーヽ(`Д´)ノ
あの人たちひどいよ(ノД`)
◆開演(Pallet
 01.きよしこの夜
あまりの客との近さにPalletメンバーも驚いてた感じ?
 02.心のパレット
相変わらずこの曲は楽しいです。
やなぎはやっぱりやなぎでした(ノ∀`)
練習とかしろ。
でもっていつもりえちゃんばっか見てるんであれなんですが、
タレント側もすごく楽しそうでやる気が出ます。
フリコピは二人でやるとことかうちらもどうやるか決めた方がいい気がします。
その場で余るの良くない(*’-’)
 自己紹介
自己紹介の順番が(;’-’)
まぁトップじゃないんで誰からでも大丈夫ですがw
 03.Happy Day
佳奈子ちゃんのギターがなかった。
我慢する。
次回はゼヒ…1月6日だと聞けないけど(ノД`)
次は2人の曲ってことでりえちゃんと阿部さん一時退場。
 04.Rainy Day〜with 雨男〜
…やべーすごく気に入っちゃったよこの曲。
タイトルからしてなんかウチ向きな曲です(なに
位置的になんか佳奈子ちゃんに指差される位置なのがちょっと楽しかったw
 05.Burning Express〜爆走★萌え特急〜
羽とかつけてりえちゃん、阿部さん再登場。
佳奈子ちゃんと依田ちゃんはサイドに分かれてコーラスの体勢。
これはなんていうか、ライブ向きの曲だね。
首が痛くなるし(なに
その後のトークでなんかウチのハンドルが。
俺のことが好きすぎです(マテ
俺の羽返せ(さらにマテ
 06.We are Pallet!!
自己紹介曲というか、他己紹介曲というか。
セリフの部分はもうちょっと音を消さないとさっぱりわかりません(;’-’)
あと、今後がけっぷちとかのコールは封印願います。
いい意味のがけっぷちなんてありえないしね。
そんな感じでPalletは終了。
◆開演(杉山さん他)
外に出たんで聴いてません。
したら最後に出るから入ってーみたいに言われたんで再入場。
 07.サンタが街にやってくる
後ろの方で。
特に何するでもなく見てましたとさ。