ツキヨニサラバ発売記念イベント1回目

30人弱?
多いのか少ないのか。
単価の割にはいるほうかな?
一応最前あいてたんで着席。
ちょっと待ってたら司会のおねーさんがなんか説明開始。
であっちゃん呼び込み。
今日のあっちゃんはなんか春っぽくてカワイイ(っ´▽`)っ
そんな感じでした。
イベント内容としては、まず作品紹介。
んでもって生アフレコっぽいことして約30分弱。
そしてパズルボブルで大半の時間を費やすという何のイベントかわからない状態にw
ウチも一応挑戦はしたもののやっぱり負け。
あのゲーム、赤緑色盲にはつらすぎる(;´Д`)
まぁいいわけにしかなりませんが。
んで最後に握手&サイン会。
最近までの体調不良の心配してもらった(ノ∀`)
あと昨日不参加のことでいろいろと。
おみやげなくてすみませんm(_ _)m