2005-02-27から1日間の記事一覧

トラックバック

なんだこの文字化けは…。 と思ったらゆうげんからだった。 他の2名はコメントで、ウチはトラックバックのテストに使われたのかw がんばって?勉強してくださいね、マイケルさん。

ゲーム

やろうかと思ったけど疲れたからやめ〜。

帰宅

東京駅でやまぐちさんに見送られて帰宅。 静岡まで新幹線。 疲れないのとちょっとでも節約ってことで。

再びゲマ前

ひろみんイベント開催中だった。 トニーたんひさしぶり(っ´▽`)っ みたいな。

ツキヨニサラバ発売記念イベント2回目

今度も最前。 1回目2回目とももりもり突っ込んでたから俺楽しい(´∀`) 今度はパズルボブルはやらなかった。 やろーかなとおもったけど切られんたんで。 なんかこういうこじんまりしたイベントもたまにはいいね。 ブロコな人たちも来ないし安心だ(´∀`)

ゲマ前

北海道みやげもらいに(なに 人いっぱいいた。 とてもえりなイベとは思えない人数とメンツ。 聴けばやっぱりみんな北海道みやげをもらいにきてる人とか(´∀`) あとえふけんさんを見に来てたのかな(´∀`) とりあえずえりなイベもひろみんイベも参加せずにツキ…

ツキヨニサラバ発売記念イベント1回目

30人弱? 多いのか少ないのか。 単価の割にはいるほうかな? 一応最前あいてたんで着席。 ちょっと待ってたら司会のおねーさんがなんか説明開始。 であっちゃん呼び込み。 今日のあっちゃんはなんか春っぽくてカワイイ(っ´▽`)っ そんな感じでした。 イベン…

秋葉原

知り合いはたいがい着いてる。 とりあえず開場までだべりつつ待機。

新幹線

やっぱ早いし楽だ(´∀`)