DROPS2回目

さっきよりちょっとばかり前のほうに位置取り。
周りが跳ばないんでホントやりやすい。
それにしてもやばい、何回参加してもおもしろいぞ、コレ。
チケも無いし金も無い、東京参加できないのが残念だ。
懐かしさからか、なんかやっぱりマリ姉いいなぁ。
足のケガさえなければと思いましたが、まぁ言ってもしょうがないよね。
東京ではどうなってしまうのか。
ムリはしないで欲しいもんです。
あと、藍ちゃんがラストの曲、1回目2回目ともまったく同じところで歌詞を飛ばすというのはデフォなんですか?w
なんかそういったところもカワイくて好きですがw
ホントに今日はあいちゃんあいちゃん叫んでた気がする。
叫びなれてるように思えるのはきっと気のせいですよね(*’-’)