DROPS1回目

夜だけにしようかなぁと思ってたけど、やっぱり参加することにして出発。
開場時間過ぎに到着。
トニーさんがまだ入場せずに外で待機してたり。
10分前くらいまでだべって、当日券買いに行ったり。
入場するとなんかトレカ渡された。
野中藍だった。
どうやら各会場、回ごとに写ってる人がちがうようだ。
ということは、ヲレグッジョブ(゜∀゜)?
会場はいるとなんか人いっぱい。
招待客用のスペース取りすぎなせいで狭いんですけど。
ちなみにそのスペースにいたのは神田一族らしいw
赤いサイリウムいっぱい用意してましたな。
結局段のある前のところに陣取り。
広めにスペース取れたんで跳び放題ぽい。
詳細はツアー中のため省略。
なんかすっげー楽しかった。
最前と両サイド以外はほとんどマグロってるおかげですげー見やすいし。
もーなんか藍ちゃんかわいーですよ(ノ∀`)
疲れててたけど、来てよかった〜。
ライブってこういうもんだよなぁ。
昨日の下がったテンションはいったいなんだったんだ…。