サタデーナイトメインイベント

なんというか…カオアクに比べて明らかに人少ないですよ(^^;
でも個人的には予想より人多いなとか思ってみたり(ぉ
まぁとにかく15分ほど押してスタート。
順調に進むのかなと思ってたらトラブル発生!!
いきなり機材の調子が悪くなり、録音できない状態に。
ということでステージ上のあっちゃんと社長でつなぐことに。
とはいえ、ほとんどあっちゃんの一人舞台。
来週のライブの振り付け講座とかやってみたりとか、Tシャツ脱いでみたりとか(ぉ
ちなみに振り付けとか忘れてしまいましたが…(何
その後復旧し、通常の録音へ。
今回は30分ということで内容などあってないようなもの。
まぁもともとという説もあるけどw
しかもこのトラブルのせいでさらに押し、社長は途中抜け。
これはかなりうれしいハプニングw
しかしあっちゃん一人だけの時間はそう長くも無く。
どちらにしても、メインステージになったらどうせほとんど見れないんで、
ここでじっくり見ようというだけのつもりだったし、こんなもんかなと。
もちろんこのあとのエアリの公録は相当押してスタートしてるんでしょうねぇ…。