カオアク

入場の手際とか異常に悪い。
さすがぶろこり(´∀`)
開演時間にやっと入場とかどーなんでしょね?
とりあえずタライさんからちけっとを奪いもらい、3列目へ。
…なんかセンターの通路側でめちゃくちゃ見やすいんですけど。
あっちゃんの公録も最前列の端のほうよりココのほうがいいなと思うくらい。
ステージ上の並びは向かって左からしおんちゃん、浪川さん、りょーこちゃん、中井さん、いのくちさん、佳奈子ちゃん。
何気に番組とか一回も聴いたこと無いんでこんな番組なんだ〜てな感じで見てました。
内容はまぁ番組を聴けということで。
終了時点でダニが登場。
時間押してるんで早くして欲しいとか。
そもそもスケジュールをつめすぎですよ。
誰が組んだか知らんけど。
もうちょっとうまく時間配分すればいいのにね(´∀`)