榎本温子A HOUSE OF LOVE発売記念イベント

抽選…激しく負け。
前にいくつもりなかったけど、番号まわってきたので最前に。
見やすくてよかったです。
トークは30分ほど。
ライブに関することとか3rdアルバムに関することとかいろいろ。
あっちゃんも言ってたけど結構告知交じりだった気がする。
ラストのほうはあっちゃんもネタ切れw
客席になんか質問は?みたいな。
結構みんな無反応(何
ウチは直接しゃべるネタばかり考えてたのでムリですた_| ̄|○
次はがんばります。
あ、ライブはBMAとかあるぽいので、皆さん是非参加しましょう。
今回の歌は以下の3曲

1.ここ
2.ワンピース
3.愛のタマゴ

ワンピースは生では初披露。
ファンサイトで人気なかったから救済措置らしいですw
すげー理由だ。
このあと簡単な告知だけやって握手会へ。
きらはむさんがりょーこへ行くため場所交替。
ここのチケ1枚余分にもらってたのでとーぜんですw
1回目は微妙な天気とココでのPHイベントのこと。
新幹線使うのは微妙ですが、日付をずらされるより楽ですよ、あっちゃん(っ´▽`)っ
2回目はあっちゃんから、静岡から来てる人結構いるよとか。
静岡は近いですから(何
あとはHP企画について質問してみたり。
100の質問はすぐに回答したそうで、スタッフの都合でまだUPできないだけだとか。
皆さん、気長に待ちましょう。
あとはなんかいろいろと。
最終的に巻きを2回入れられて退散。
室内でのラス1って結構微妙だな。
でも楽しかったです。
まずはAHOLイベントお疲れ様、あっちゃん。