DVD「久代・良子・麻里安のWelcome☆パーティ」発売記念イベント

1.本気のLOVE&PEACE

いつもどおりのスタート。
最前、正座ジャンプはおもろいですw
お約束?のキーワードトークへ。
「アンケートゲームの真相」「至高のダジャレ」「記念モニュメント」「ケーキ」「極上の笑顔と声で『みんな大好き』」
「渾身のウインク」「もっちーの印象」「2人とはからみやすかった?」「いつもと違う3人番組の感想」「麻里安ちゃんの印象」
などなど。
「極上の〜」は良子ちゃんのキャラつくり中、だれかが「キモイ」発言。
一体誰?やまぐちさんなのか?w
トークのあと、発売記念なんちゃら(ぉ
なんか作るとかで、まず絵を。
さすがというか、りょーこちゃんらしく、なんだか意味がわかりませんw
さらに習字でキャッチコピーをということでできたのが「知的財産」
うわーほど遠いすばらしいですねw
で、この出来上がった二つをジャンケン大会で…。
もちろんさっくり負けましたよ。

2.さんきゅ

ラストはいつもどおりコレ。
終了後、さくっとアソビットへ。