最高の すごい 喝采!

とりあえず池田Pと下野君の司会でいつもどーりスタート。
ちょっと前説っぽいことしてキャストの呼び込み。
メンバーは右からりょーちん、西村ちなみさん、渡辺明乃さん、大原さやかさん、水橋かおりさん。
桜井さん、中原さんは不参加でした。
昨日のこむちゃでも言ってたけど、りょーちん髪切ってました。
うーんかわいい( ≧▽≦)ノ♪
衣装は白地にブルーの花柄だったかな?のワンピ。
で薄紫っぽいストッキング。
髪はゴムかなんかのバンド。3色で緑、赤、青だったかな。
ちょっと(いやダイブか?)子供っぽいけどホントにかわいい( ≧▽≦)ノ♪
ワンピとか初めて見たかな?


トーク
椅子が用意され、座ってやる雰囲気。
で、本来オールスタンディングだった客席も、地面に直接座る。
本来たちっぱなしにする意味無いイベントなんで。
そしたら結局出演者は全員立ったままやることに。
トークはやはり最終回に向けてなことやらなんやら。
微妙に覚えてなかったり(^^;
歌に行く前に今回キャラソンのほとんどを手がけた松浦有希さんが登場。
各曲の説明とかしてました。


●歌

1.My Real(渡辺明乃)
2.Under the rose(水橋かおり)
3.Always new(西村ちなみ)
4.Lightning Girl(下野紘)
5.Ray of Light(大原さやか)
6.翼は夢、そして空へ(広橋涼)

進行は下野君。
覚えてることをちょっとだけ。
水橋さんの歌う前にサプライズがあったりして本気であせってました。
りょーちん…歌詞撃沈w
一応自分で作詞した曲なんですが、すっ飛ばして途中からラララ〜♪にw
いろんな意味で期待を裏切らない人だなぁ。
かわいいから全部許す(っ´▽`)っw
ただ、予想よりは歌うまかった(何


●プレゼント
スタッフが用意したプレゼントの抽選が終わったところで池田Pが締めようと…。
大原さんよりちょっとまったコールw
出演者が自分でチョイスしたプレゼントがあるとか。
今度は池田Pに対するサプライズでした。
…どっちにしても当りませんよ(;´Д`)


●告知
カレイドスターOVAが出るそうで。
きっちりしたものを作ってくれれば文句はいいませんよw
…販促イベントとかうちそうだな。
そして池田Pがまたもや…定期的にイベントやりますとの発言を。
ホントか?それなら今回の会費は安いもんですが。
淡い期待をもちつつ待ちましょう。


●某
ペンネーム歌姫からの手紙を読む池田P。
キャスト一同気づきが悪いw
気づいてる人もいたかもしれないけど…ペンネームでひらめこうよ。
ということでもちろんサラ役の久川さんから。
ラストの挨拶のときに、久川さんをどう思ってるか述べよだってw
ということで一通り挨拶をして終了。
ちなみに今回のイベントの模様を録画したテープは久川さんに届けられるそうですw


●ラスト

7.約束の場所へ(カレイドスターズ)

どうしようかと思ったけど、跳び。
でもちょっとタイミングとかびみょかったかもね、反省。


●感想
ふつーに楽しかったですよ。
でもまぁどっちかというと9月の方がよかったかな。
座席の関係もあるけど、空調とか微妙だったし、前回とあまりかわり映えしなかった。
歌があるのはよかったですけどね。
単純に松浦さんの歌は好きですが、欲を言えばこういうイベント前に出すアルバムってことで、
もうちょっと盛り上がる曲があってもよかったのでは?と思います。