整列⇒入場

ししょーとかやさときさんとか知り合いがいつの間にか増えてました。
整列してみると、番号のわりに前が少なかったり。
入場時にわかったけど、じつは会員番号1030までは一般発行してないポ。
整列の番号は1000〜とかなってたのに、呼び出しは1031からだったしね。
そんでもって入場。
エレベーターの一組目に入れるほど前になってた。
1031からでも結構微妙な番号だったのになぁ。
エレベーターで会場の階に到着して最初に降りる。
ウチは実はこの中では整理番号的には一番最後。
なんでスタッフに、番号並びなおし?みたいなこと聞いたら
「あーいいんで入場してください」
…誰に対していいんだよ。
恨まれたらスタッフの責任だとか思いつつ、先頭切って入場(*’-’)
にゃっきさんと最前センターのやや右よりに陣取り。
他の知り合いもだいたいこの辺りで。
やさときさんはイベント終了後の予定(笑)のため、後方に…いたと思ったらいつのまにか2階席へ。
ある意味ウマーな感じ。
ウチラのかたまりは、にゃっきさん、だいすけさん、ししょー、Maciさん、あんなさん、ちゃうせんさん、よねっちさんら。
なんかおもしろい小道具とか用意してましたねぇw