石丸ソフトワン握手&サイン

1回目と2回目どっちでどの話したか忘れた…。
そういうわけでまとめてw
今年のイベントの数とかそんなとこを。
波が激しすぎ〜みたいなことを言ってみたり。
あと予想はできていたものの、4月のライブはAHOLとPHどっちのを?みたいな。
ちなみにPHのライブはあせっても仕方ないから6月になるかも…てことです。
資金準備はしっかりしましょうね〜。
HPとかのチェック状況なども聴いてみたり。
他にもいろいろ話した気もするけど、忘れたりとか、ここで書けない事とか書きたくないこととか…ねw
1回目は話してる途中でまきを入れられてかなりムカついたり。
どうせなら一呼吸おいたようなところでいれて欲しかった。
2回目はやっとまき無しで終了。
最後くらい気分よく終われてよかった。
でも、今日は4回やってどれも同じくらいの時間だったような…。
よく考えたら、こんなに長くあっちゃんとしゃべったのは初めてなんじゃないだろうか?
avexであったときは、まきが早すぎてろくにしゃべれなかったもんな。
(かかわりゼロではないけど)avexじゃなくなってよかったよw