石丸ソフトワン

スタートはFreefallから。
リハでは間違いまくってたけど、とりあえず順調(ちょっと音はずしてたとこもあったことは秘密w)。
先週のリベンジなるか!?と思ったその瞬間、歌詞が飛びますた(*’-’)
客席に知ってる顔が見えてびっくりしたとか。
最終的に何のことかわかりましたが、そりゃーびっくりするよな…。
そのあと、ちょっと時間もらえたのでしゃべるね〜。
とか言ってトーク
30分はちょっとなんでしょうか?w
特に司会の人が入るわけでもなく一人しゃべり。
下手な司会とか入られるよりよっぽどいいですよ(っ´▽`)っ
ラジオとかあまり聴けない環境ということで、アルバムの話がメイン。
こうしてゆっくりはっきり聴こえるとやっぱり違いますね。
あらためて思いが伝わってくると言うか…。
あらかた話した後、なぜかファミコンの話に。
日記でマッピーじゃ?というのは実は違って、ホントはミッキーマウスのことだったらしい。
で、イベント間の空き時間を利用して何本かカセット買ってきてましたw
ちなみにソフトは「沙羅曼蛇」、「ポパイ」、「高橋名人の冒険島」、「ミッキーマウス」の4本。
ゲマ本店の店長に店教えてもらって買ってきたとか。
何を教えてもらってるんだかw
あとはライブ情報で、4/25とか。
他告知なんかを。
なんか忘れてない?とか言って見回してたのでルリルラとか口パクでやってたら気がついたのかな?
それも告知。
最後にアキバ系ユニットPOAROってことで愛のタマゴを歌って終了。
握手&サイン会へ。