まぶらほ

着いたらもう始まってたり。
オープニングがどうだったかしらんけど、1話が流れてました。
1話終了後、トーク
なばっちといのくちが来てたわけですが。
前の人の頭のせいで、いのくちがほとんど見れません。
これはなばっちを見ろと言うことだと判断し、ロックオンw
結局のところ、ずっとなばっちだけ見て終始しました。
それにしても、反応がなんかういういしいというか、かわいい。
いのくちがしゃべりすぎって気もしたけど、まぁしょうがないかな。
まだ慣れてないのもあるだろうしね。
とりあえず仲良さげなのはよく伝わってきました。
同じ事務所ってのも手伝ってるみたいだけどね。
イベントとしては微妙。
ま、こんなもんか。