池袋

とりあえずもっとあなたとおでかけをアニメイトで回収。
回収後カーフェス会場へ。
タライさんと合流。
なんかGA人生ゲームとか始めてたので横で見てたらいつのまにか銀行担当に(ぉ
そんな感じで時間つぶしてたらEriolくんがついたのでチケとか受け渡し。
その後GGFの列に並ぶ。
結局来たメンツは並び順でまみりん、あいにゃ、かなこちゃん、しおんちゃん。
4人とかってかなりウザイ。
どうしようかなぁとか思いつつ進むと、なんとなく1対1でしゃべれそうだったのでホッとしたり。
Eriolくんがあいにゃとしゃべってる間まみりんと初しゃべり。
トークは弾むはずも無く。
すぐにあいにゃと。
そいや来月成人式だね〜みたいな。
写真とかちょーだい!とか言ったら山口だよ?とか。
行っていいなら行きますよ(っ´▽`)っ
そのあとなんかまきを入れられた。
ちょっとだけ粘って次へ…いかずにモノ受け取ってかなこちゃんとしおんはぶっちぎり。
というわけで、しゃべったこと無いGGFはしおんちゃんだけになりましたとさw


かなこちゃん、ヲレとあいにゃのトークに入ろうとするな!!とか言ってみる。
終了後、即まぶらほへ〜。