マザー牧場(廃校の体育館?)

こちらではチーム対抗のゲーム大会。
ホントはバスの座席の左右で分かれるとかいわれてたんだけど、1号車は良子ちゃん派VS愛ちゃん派にw
ウチはもちろん良子派でw
それからチームは動物の名前を付けられ、良子ちゃん派はあひるさんチーム、愛ちゃん派はいぬさんチーム。
他にうしさんチーム、ねこさんチーム、ぶたさんチーム、ひつじさんチーム、くまさんチーム、うまさんチームがありました。
やった内容
1.伝言ゲーム
 背中に文字書いて10人伝えるゲーム。
 あひるさん、いぬさんの2チームまでは1チームずつやってたんですが、時間がかかりすぎるためその後は全部同時。
 いぬさんに負けました_| ̄|○


2.ものまねを当てクイズ
 当初は各チームがものまねをして良子ちゃん、愛ちゃんがこたえるはずが、スタッフの陰謀(?)により、
 2人がものまねをしてウチラが当てることに。
 中には良子ちゃん良子ちゃんをまねると言うものがあったり。


3.キーワード連想クイズ
 2人が引いたキーワードから、2人が連想するものが何かを当てるゲーム。
 「ピンク」で愛ちゃんが連想するもの…こちらのチームは「こやまきみこ」を出したわけですが。
 ヒントで愛ちゃんが「最近見なくなった…」とか言い出し爆笑。
 さすがに本気では思ってませんが、ふるるんとかいたためおもしろかったw


4.チーム対抗ジャンケン大会
 各チーム10人選抜+良子ちゃんor愛ちゃんが大将に入って11対11で勝ち抜き戦のトーナメント。
 タレントが入るチームはくじ引きで。
 あひるさんチームは2回戦で負け、3位決定戦で勝利。
 計3戦やって、3戦とも良子ちゃんだったのである意味勝利w
 いぬさんチームは1回戦負け〜〜♪
 タレント2人は自分とこに回ってくると泣きそうでしたw
 そりゃプレッシャーとかあるでしょ、大将だし。
 でもまぁ遊び心満点でおもしろかったかなと。
 結構このコーナーは盛り上がってたかな。 


総合結果
 4位ですた。いぬさんチームは3位でこちらに勝って大喜び。
 負けちった(゜∀゜)


1位のチームがタレントと3分トーク。以下2分、1分30秒、1分、30秒、20秒、10秒、5秒。
ていうか約20対2でどう話せっての?
この時点ですでに出発予定時刻を40分ほどオーバー。


1号車2チームは全体的に席をはなれすぎ?
でもこういうのって楽しんだもん勝ちな気がするのでいいよね?