マザー牧場(ジンギスカン会場)

なぜかタレントが着く前に油をひき始める1号車のいくつかのテーブル。
一応2人が挨拶してからちゃんと焼き始め。
バスの中で飲み食いしてるのであまりお腹すいてませんw
適当に食べてたら、良子ちゃんと愛ちゃんがもやしを配り歩いてます。
…タレントとのふれあいはコレだけ?
どんな企画だよ(;´Д`)
ある程度食ってからみんなといろいろ話したり。
そういえばはっしーはすでにつぶれてましたw
他も結構ぐったりしてたよーな。
行きから飲みすぎですw
しばらくしてからタレント2人に関する○×クイズ。
3問目で回答途中で変えなければ最後まで残れてた…_| ̄|○
1号車は結構早めに全滅してました(ぉ