G.G.F. Evolution 2003〜1部

セットリスト
1.Welcom
MC(自己紹介)
2.Fairies' Day Off
3.Rainbow☆ドリーム
MC(夏の仕事とプライベートなど)
4.ギャラクシーばばんがばん
MC(エアリースコーナー)
5.Let's Go!
6.花色日記(烏丸ちとせ)
MC(交流会と称したただの抽選会、合宿の上映)
7.Never give up!
MC(うさだあかりコーナー)
8.ストロベリー☆Magic
MC(GGF新キャスト発表など)
9.Go! Go! Fairies!!
アンコール
EN1.Rainbow☆ドリーム
EN2.GGF
こんな感じだったような。
MCの位置はいまいち自信なし。
たぶん他に誰か書いてるでしょw
ポジション的には左翼の2列目。まぁ見やすい感じ♪
大体予想通りだったけど、あいにゃはやはり中央右よりが多かった。
つうか、歌の時には誰かと重なること多くて見づらい…_| ̄|○
でも、久しぶりに見たけど、やっぱくぁわいい!!
なんかずっと目で追ってました。
あとはまぁさきちゃんがちょっとかわいいなと思ったくらいかね。
気になったのは交流会とか。
そのタイトル決めたのダレ?どのへんが交流だったんだ?問い詰めてやりたい…。
あとは重大発表とか。
1.岡山店(螢)、角亜衣子復活。
 ��(゜Д゜;これはホントに驚いた。
 まさか復活することがあるなんて(ぇ

2.新フェアリー及び未定キャスト発表
 大宮店(琥珀)…近藤佳奈子
 梅田店(セレス)…門田幸子
 札幌店(真珠)…後藤沙緒里
 仙台店(ざくろ)…廣田詩夢
 以上のように決定。
 はっきりいって心配してました。
 仙台にあいにゃとか言われたら…。
 でもよかった。
 それからタライさ、おめでとうw
 これからは10人で、そしてこのフェアリーで頑張るそうな。


ここまで来て気がついたことがいくつか。
1つ目、長野店(ペリドット)は放置のままですか?
2つ目、補欠のまま放置されてる岡本さんはどうするの?
3つ目、木谷の宣言どおりだとすると、佳奈子ちゃんもうあと…(ぉ
あとはどうでもいい話題だったような(何
アンコールのあとの2曲はかなり疲れました。
1曲だけかと思ってしまった自分が間違ってた。
そりゃGGF歌うわな…。
そいやどっか最後のほうであいさつとかあったな。
左翼であいにゃって叫んだのヲレだけだったのでうまく振り向かすことできた(っ´▽`)っ
ワンポイントで最前交替してくれたタライさサンクスです!!