尚美

到着してもやることないし…。
コンビニとかで食い物買って少々待機。
コービーさん、とっきぃさんとかも到着。
他にも知らん人がちらほらと。
そんでもってもうちょっとだべってたらえりんぎちゃんを先頭に8:30頃GGF到着。
えふけんさんがプレゼント渡そうとしてたけど、スタッフに止められたりw
朝から必死だ…w
物販整理券の配布とか遅れるとのことだったので結局近くのマックで待機。
時間近くに戻る。
中で待機とのことだったので入ったものの、スタッフの不手際でさらに待たされることに。
まぁウチは限定モノとかいらないのでいいけど、いつもどおりのいいかげんさにかなり…。
ちなみに番号はそこそこの番号だったのでタライさんとかとっきぃさんにあげたり。
購入が始まる頃には結構知り合いとかそろってきたかな。
とりあえずウチはテレカとトレーディングポスターとかいうふざけたものを1点ずつ。
整理券とかなくしたのでえふけんさんに頼んだり。
ホントにお世話になりますm(_ _)m
トレーディングポスターはもんでそだったので不要。
とっきぃさんに進呈w
あとは入場抽選。
番号ビミョー。でもまぁそれほど悪すぎる番号でもないらしい。いない番号の人もいたしね。
このあたりで適当に過ごしてるときに、Eriol君からトレーディングポスターゲット。
あいにゃのサイン入りだったんだけど、定価でいいということだったので即買いw
さきちゃんのも一緒でいい?っていわれたので購入。
サイン入りが1400円で買えたと思えば相当安いです。
Eriolくんのおかげで苦労なく欲しいものをゲットできてよかった。みんな引き強いなー。