Palletイベント

津久井さんが普通に客入れの手伝いとか前説とかありえない(;’-’)
今日の出演者の誰よりも豪華だよw
流れ的にはこえたま→Pallet→合同みたいな感じ?
やたらとこえたまから絵をもらいました。
よくわかりません(;’-’)
終演後にはいつもどおり物販…のはずなんだけど。
なんだけど、買わなくていいから!!って(ノ∀`)
ないわー。
今回よかったのは、今後聴く機会も無いと思ってたWe are Palletを一部でも聴けたこと。
よくなかったのは、朗読コーナーは1回目も2回目もまったく同じだったこと。
それ以外の部分はそれぞれわけてやってたのにもったいない。
2回やるならせめてアドリブをもうちょっときかせるべきじゃないかなぁと。
その辺がまだまだってことなのかもしれない。
今後に期待ってことで。