BPS

根本さんがいません(;’-’)
ホントに復帰させる気はあるのかないのか。
一応長期お休みってことだそうです。
最初自己紹介的なものがあってから、数人ずつの各コーナーみたいな感じ。
1時間目、解決解決〜。
お悩み相談で、事前アンケートの紙を読んでたり。
僕の雨の悩みを始め、DS干され系とか採用するあたり大概です(;’-’)
2時間目、保健体育。
みんな保健の言葉に反応しすぎですw
客をステージに上げて恋愛体験とか。
タレント3人がそれぞれキャスティングされて、どれがよかったかみたいな。
…説明めんどくさいからわかりにくくてもいいや(ぉ
印象に残ったのはファンを甘やかさない玲子ちゃんとか。
オーディエンスとかナイス(っ´▽`)っ
3時間目は演技。
うん、まぁ、パクリっつーか。
次がライブ。
BPSの曲はなし、玲子ちゃんと三好さんのソロ。
とりあえず根本さん復帰するまでBPSとか歌わなくてよし。
最後はホームルーム。
なんでか酒井香奈子登場。
天才タライさん勘違いw
最後お見送りと称した握手会で終わり。
とりあえずただ行くだけじゃツマンナインで次回から誰か推しで考えよう。